専修大学 吉田ゼミ掲示板



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[44] 連絡用LINEもうちょいかかります

投稿者: ろうし 投稿日:2017年12月 2日(土)14時01分12秒 163.136.71.141  通報   返信・引用

ゼミ連絡用LINE、私が登録アドレスとパスワードを忘れたせいで、作り直したのですけど、こんどはうっかり電話番号非通知を忘れてやたら連絡が入ってアカウントごと爆破する羽目に。で、新たにつくったのが「ろうし-参」です。週の前半には回復させますので、いますこし待ってください。

先週お話ししましたが、次の2回はテキストを進めるのではなく、それぞれ調べてくれた各学派のテキスト構成をもうちょっと整理したのと、それぞれの学派・グループがどんな考えでどんなことをしたのか、報告してもらいます。先週いなかった人は来週報告お願いします。




[43] i was so excited.

投稿者: ok 投稿日:2017年11月11日(土)11時58分16秒 61-205-89-245m5.grp3.mineo.jp  通報   返信・引用

hi, everyone.
i attended a super exciting party and enjoyed it.
thank you so much.
i hope god bless you guys.



[42] みなさん、ありがとう

投稿者: ろうし 投稿日:2017年11月 6日(月)10時22分52秒 softbank126036222123.bbtec.net  通報   返信・引用

今年もホームカミングデー宴会、みなさんのおかげで楽しく過ごせました。
それぞれに悩みもあるでしょうけど、また次の一年も頑張っていきましょう。
私も翌日の地元宴会を越えて、今日から本気出すところです。
緑本・マル経魔改造本・あといろいろ思い出すと心がせつなくなりますが、せめて来年は部分的にでも形になっているといいなあ。
ともあれ、みなさん、お元気で。
ありがとう。



[41] 宴会も終わりまして

投稿者: one-color 投稿日:2017年11月 6日(月)00時11分26秒 46.146.218.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

今年も何とか出席できました。おつかれさまです。
毎年のことですが色々と刺激をもらえて有難いことです。

来年もお会いできることを願いつつ。



[40] 今年もありがとうございます

投稿者: 投稿日:2017年11月 5日(日)21時11分51秒 40.250.149.210.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした。
今年もとても楽しいホームカミングデーでした。
ろうしと準備してくださった皆様、
本当にありがとうございます!

体調の方はかなり回復して元気になっているのでご安心ください!
また来年も楽しみにしております!



[39] 皆さま本年もありがとうございました

投稿者: 水銀 投稿日:2017年11月 5日(日)10時12分6秒 KD182251246045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆さま本年もありがとうございました。
今年は2人も客人を連れての参加でしたが、
皆さまのおかげで2人とも非常に楽しい時間を過ごせたと喜んでおりました。
来年もまた無事に皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。



[38] お疲れさまでした。

投稿者: 910 投稿日:2017年11月 4日(土)23時09分21秒 p3924103-ipngn21301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日はお疲れさまでした。
皆さん、元気そうでよかったです。

こうして書き込みをしている現在もカラオケで
盛り上がっていると思いますが、
風邪とかひかないで元気にお過ごしください。



[37] Re: よんだ?

投稿者: one-color 投稿日:2017年11月 3日(金)01時32分42秒 46.146.218.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.36[元記事へ]

ご無沙汰しております。

今年は僕も研修館をと思いましたが,いっぱいでしょうか。
利用するのは多分,酸素氏も?

ともあれ土曜日楽しみにしています。



[36] Re: よんだ?

投稿者: ろうし 投稿日:2017年10月31日(火)20時40分38秒 softbank126036222123.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

2部屋確保してますから大丈夫です。
明日は和泉屋へ仕入に走ります。ご期待ください。
土曜日、どうぞよろしく!



[35] Re: よんだ?

投稿者: さしみ 投稿日:2017年10月22日(日)01時16分40秒 NGNfb-04p3-37.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用 > No.34[元記事へ]

あと自分もできたら研修館利用したいです。
お手数ですがお願いします。


レンタル掲示板
42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.