teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/1354 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます!(=^・^=)/

 投稿者:みずき  投稿日:2017年 7月24日(月)06時57分43秒
  通報
  暑いと言っても前ほど体にはきつくない日々が続いています。

昨日は、久しぶりに庭仕事~実がならなくなった絹さやの始末や
所狭しとはびこっているイチリンソウを抜いたり、草むしり。

今朝は、腕が痛くて目が覚めました。

★kidoさん
いいトマトが出来ましたね~。

中玉だけど美味しいと聞いて購入したトマト、ミニトマト風な粒しか出来ません。
間違ってミニトマトの苗を買ったのかしら~?と頭をひねっています。

それにしてもトウモロコシたくさんできそうですね。
収穫祭とは、楽しそうですね~。
その場で茹でて食べるのですか~?それなら味が一段と違いますね。

なんかの本で読んだのですが、お湯を沸かしながら、家の傍の畑にトウモロコシを採り、
茹った鍋に採りたてを入れる、それが一番おいしいとか。

今年は、キュウリもあまり出来が良くなくて~天候が原因かな~?と考えています。

スナップエンドウ~
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1354 《前のページ | 次のページ》
/1354