teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/1372 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます!(=^・^=)/

 投稿者:みずき  投稿日:2017年 7月20日(木)05時45分32秒
  通報
  猛暑も去り、涼しいと感じるような日が戻って来た札幌です。

しなきゃならないことが山積みだったのに、一つひとつ片付けてしまうと、
ふと退屈だな~と思える時間が久しぶりにあったここ2~3日でした。

退屈だな~と思える時間も貴重だな~としみじみ感じたものです。



★すずまこさん、お久しぶりです~♪

今年の夏は、さすが体調が崩れ、身体が思う様に動かないもどかしさ
を感じてしまいました。

どこへも行きたくない~外に出たくない~危ない症状でした。(笑)
これは、庭の草取りが億劫・・・・したくない、でもしなきゃ~ストレス。

ヒマワリは、いいですね~明るくて、前向きで(当たり前だけど)。(^_^;)

ヒマワリの花の上を飛んでる白いものは、何かしら~?


 
 
》記事一覧表示

新着順:25/1372 《前のページ | 次のページ》
/1372