teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/1374 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます!(=^・^=)/

 投稿者:みずき  投稿日:2017年 7月 5日(水)06時32分35秒
  通報
  蝦夷梅雨のようなお天気が続いていましたが、今日から晴れの予報だけれども…
予報通りになるかな~

台風が又発生する季節になったんですね~。

何だか季節の移ろいが超スピードで駆け抜けていくようで、ついていけません。


★月うさぎだん

冷蔵庫で作る梅干し~最近、よく聞きますね~。

去年は、作る量が少なかったので~冷蔵庫で保管してました。
今年は、4キロだから~無理ですね。(笑)

ハマナス育てたことあるんですか~?
そうあの実でジャムを作ると美味しいらしいですね。

お土産に鯖寿司頂くことはありますが…作ったことないです。
〆サバを焼いて作るのですか~?

ブログでそんな作り方見たような気がします。

我が家の畑の収穫です。(白カブ・大根・ホウレンソウ)

 
 
》記事一覧表示

新着順:29/1374 《前のページ | 次のページ》
/1374