teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/1354 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます!(=^・^=)/

 投稿者:みずき  投稿日:2017年 6月30日(金)10時58分21秒
  通報
  やっと昨日、梅を買ってきて、一晩おいた今朝に梅の下漬けを終わりました。

今年は、そのままの値段の梅2キロと半額になっていた梅2キロを買って~
欲張って4キロ漬けることにしました。

去年は、ちょうど梅の時期に娘の所に行っていたので買う時期を逃してしまい、
1kの梅はもう食べてしまい、やっぱり足りないと4キロ漬けることに。

ホッとしています。



★月うさぎさん
この頃、梅雨が無いと聞きますね~!どうなっているんだ日本・・・・ですね。

こちらもお天気のせいか~トウモロコシがあまり良くないみたいで。
私が植えているキュウリもさっぱり。

あ、その本私が感想書いてたら…読んでみようかな?と買った本ですね。
図書館で借りた本だったから~あらすじ忘れたけれど…


殺す動機がわからないのって、よくありますね。
サスペンス見ていても・・・???の。

月うさぎさん、こまめにいろいろ作っているんですね~。

暑いと冷たいもの食べたくなりますね~。


買って来た梅。この容器2つが4キロです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1354 《前のページ | 次のページ》
/1354