teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:67/1393 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰しています♪

 投稿者:月うさぎ  投稿日:2017年 5月12日(金)16時25分5秒
  通報
  もう 5月 になって 畑や田んぼが忙しい時期になりましたです
kidoさんの豆さんつながりでお邪魔しましたです
さして美味しくもないんですけど 珍しいのとなんだか元気を貰えそうで毎年植えてます ツタンカーメンのエンドウ 今年も花が沢山咲いてくれましたが なかなか実が大きくなりません
家の前に植えてますので 水をやっては覗きこんで 一つか二つ ふっくらしてる 莢  を取ってはそのまま パックン!! (*⌒∇⌒*)テヘ♪

一人のお昼 おお~~~おいしそうですね
思わぬ手が空くと なんだか落ち着かないでしょ 分かります分かります
忙しい毎日を送ってこられてるから ポカっと時間が空くとね
アスパラ植えておられるんですね♪ 私んちも出荷目的で植えてますが 昨年秋の雨ばかりの天気で手が掛けられず冬の雪の下敷きでダメージを受け 家でたべるには多いけれど出荷する量ではないし・・・と。手が入ってないので やはり味が少し落ちてて 知り合いの方に持って行くのもはばかられ・・・トホホ
 
 
》記事一覧表示

新着順:67/1393 《前のページ | 次のページ》
/1393