teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1333 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます!(=^・^=)/

 投稿者:みずき  投稿日:2017年 5月 8日(月)05時58分41秒
  通報
  金曜日から長女と孫が来ていました~昨日帰りたくないとごねるのを何とか
言い聞かせての帰宅です。

来るのは嬉しいんだけど、「帰りたくない」とごねられるのが辛いです。


★でんでんさん
ゴールデンウイークもお仕事でしたか~?

それとも合間にしっかり遊んだのかな~?



★kidoさん、お久しぶりです♪

カリフラワーもレタスもすごい!立派ですね~♪
本当に美味しそうです。

収穫祭なんて素敵ですね~9家族も集まるなんて~奥様も大変でしょうが
来られる方も嬉しいお誘いですね~。

うちは、カリフラワーやブロッコリーは、虫だらけになるので諦めています。
やはり網をかけているのですか?

畑広いんですね~。
お仕事しながらの手入れは、大変でしょうが、ものを育てる喜びがありますよね。

写真、また楽しみにしています。

我が家は、これから畑仕事が始まります。





 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1333 《前のページ | 次のページ》
/1333