teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おうち

 投稿者:ふじこ  投稿日:2010年12月 6日(月)00時57分21秒
  相知ロードレースお疲れさまでした!!

今日は1日すごく楽しかったです。何と言っても、いつもはひとりぼっちが多い温泉に女の子3人で入れたのが最高でした(そこかい!w)。
記録の方は、練習不足で自己ワーストに近いものを出してしまったので、もう、石北さんのおっしゃる通り、練習あるのみですね。

朝早くから車を出してくださった田村さん、石北さん、山本くん、運転お疲れさまでした。ありがとうございました。



上原さんだけでなく、石北さんからも引退という言葉がでるとなんだかびっくりなんですが、4月にむけて練習がんばりたいですね。

とりあえず来週の青島、再来週の学内駅伝と試合がつづくので、みんな自分のカラダをケアせんといかんです、というわけでおやすみなさい。



あ、石北さん、写真アップありがとうございます!スライドショーで流しながらみんなで突っ込んだり思い出に浸ったりしたくなりました。
 
 

12月1発目終了

 投稿者:あきひと  投稿日:2010年12月 6日(月)00時28分31秒
  相知ロードレースお疲れ様でした!!

15人中14人が出場するというまれにみる高出場率ですごいいい走りができたと思うし、さらには唯一のあいなちゃんも一瞬を見逃さない写真撮影とストップウォッチ?で完璧なマネ業をこなしで、いい一日になりました★

ただその一方で練習量の少なさも痛感です涙。練習あるのみです。もう一回言います。練習あるのみです。

みんなで、やる気を支えあいながら九州大学陸上部としてのやる気を来年の4月と8月に爆発させましょ!!さして僕と古野を気持ちよく引退させてくれい!!

田村先生、高岸先生、甲木先生、犬丸おご馳走様でした。きっと3kg以上増えた体重はきっと僕の筋となり血液となり精神力となり陸上人生を支えてくれそうです!またよろしくお願いいたします。
 

最近・・・

 投稿者:あきひと  投稿日:2010年11月28日(日)17時17分17秒
  まずはかのあしお疲れ様でした。うちのりょうた君が役に立ったみたいでうれしい限りです。

で昨日はOB会お疲れ様でした。来てくださった先輩方ありがとうございました。

で,もう一つ、写真を少しばかりアップしてみたので是非皆さん見てください。
それぞれにskydriveにリンクさせてるのでみれるはず。
少し量が多かったり重たかったりしてイライラするかもしれませんが・・・
あと少し画質は落ちてるのかもしれないので原本がほしい人はメールあれ!!
 

かのあし

 投稿者:れお(産医きゃぷ)  投稿日:2010年11月25日(木)23時05分32秒
  おじゃまします!

かのあしに来てくださった九大のみなさん、どうもありがとうございました!
今年も九大さんのおかげで2チーム競っての楽しい駅伝とすることができました☆

個人的にはりょーた君が助手席で道に弱い僕にナイスナビしてくれて助かりました。
また機会があれば一緒に走ったり、遊んだり、飲んだり、そして飲んだりしましょう!

失礼しました!
 

かのあし

 投稿者:ふじこ  投稿日:2010年11月23日(火)21時45分14秒
  かのあし駅伝に参加された上原さん、石北さん、もっちょ、つねさん、やっくん、まっちょ、お疲れ様でしたキラキラ

今年も産医大の方々の優しさで参加させていただくことができました↑↑産医大の皆さんありがとうございますハートx2

差し入れをくださった加奈さん、コーヒー飲んで夜の高速道路をぶいぶい走ってきましたセダン=3ありがとうございました♪

なんか色々書きすぎてまとまってませんが、、、とにかくみんなにありがとうです^o^


それから松本さん!OB会でお会いできたら嬉しいですハート
 

九大祭

 投稿者:やっくん  投稿日:2010年11月18日(木)21時33分3秒
  今週土日の九大祭にて、僕ら1年で出店を開きます。
出店の名前はおにぎり亭「やっくん」で、B-18のテントでやってます。
一風変わったおにぎりを作ってますので、ぜひ食べに来てください!!
 

おーびー会

 投稿者:まつ  投稿日:2010年11月16日(火)18時30分34秒
  行きたいなぁ。行けるかなぁ。  

学校いきたくねー

 投稿者:あきひと  投稿日:2010年11月 8日(月)08時43分48秒
  ひとみー

僕も会いたいです涙
 

*初掲示板*

 投稿者:ひとみー  投稿日:2010年11月 7日(日)20時15分26秒
  最近ぶかつ行けなくてすみません・・・

体調わるくて・・・涙

皆さんに会いたいです(>_<)
 

石北さん!

 投稿者:やっくん  投稿日:2010年11月 4日(木)20時28分49秒
  いきものがかりのベスト買ったんですね!ウマ汗
明日の夜走る予定ですランナー
ちなみに昼からは福大の学祭に行ってきます!
 

レンタル掲示板
/32