teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オスキイ

 投稿者:やっくん  投稿日:2010年12月17日(金)01時31分17秒
  ふじこ先輩、おつかれさまです!

まっちょが少し調子に乗っているようですが、彼集合時間に遅刻してますから!
 
 

おすきい

 投稿者:まつおDX  投稿日:2010年12月16日(木)21時59分21秒
  ふじこ先輩、おつかれさまです!

こちらこそ最初の説明のときに笑いが止まらず、すいませんでしたm(__)m
まあ、忘年会のときに先輩も一発芸をやって頂ければそれで…笑
 
 

もうすぐ忘年会!

 投稿者:ふじこ  投稿日:2010年12月16日(木)18時06分53秒
  OSCE終わった解放感でいっぱいのふじこです。

1年生、補助員お疲れ様キラキラまっちょ、腹部診察なのに服脱がせてごめんなさい汗このお詫びはいつか…



あ、土曜は学内駅伝からの忘年会ですね。楽しみ楽しみ♪♪
 

青島太平洋マラソン

 投稿者:かしぴー  投稿日:2010年12月13日(月)01時15分35秒
  こんにちは。

一年生の柏木です。

今日のマラソンは35km地点で途中少し走るのをやめたら、以降走ろうにもなかなか走りだせなく

て結構な距離を歩いた気がしますが、ゴールまでなんとかたどり着きました。

次、走る時までにはもっと鍛えようと思います。

 

(無題)

 投稿者:まつおDX  投稿日:2010年12月13日(月)00時42分4秒
  青太おつかれさまです
個人的には30km過ぎからペースが落ちてしまったので次の課題としたいと思います

フジコ先輩運転ありがとうございました!!
 

宮崎から~

 投稿者:かな  投稿日:2010年12月12日(日)23時56分39秒
  みなさん、お疲れ様です?
みんな無事に博多に着いたかな~??


私はもう一日宮崎満喫してきます★
もう全身痛みで歩き方とか大変なことになっとうけど(´・_・`)
しっかり休養しましょうね~
ではではお疲れ様でした♪( ´▽`)
 

福岡から~

 投稿者:あいなん  投稿日:2010年12月12日(日)10時02分42秒
  皆さんが無事に完走できるように、福岡から応援してます!

応援行けなくてすいません…(・・;)
 

青太!

 投稿者:やっくん  投稿日:2010年12月12日(日)06時30分48秒
  いよいよフルマラソンです!頑張ってきます!( ̄^ ̄)ゞ  

(無題)

 投稿者:あいなん  投稿日:2010年12月 8日(水)22時17分18秒
  今日はジャージを忘れてしまい筋トレに参加できませんでした(・・;)

最近、私の大好きな中華料理が多いので嬉しい限りです!今日も美味しくいただきました(*^^*)ありがとうございます(^-^)/

末ちゃんが雷にうたれてないか心配でしたが、大丈夫みたいだね!よかった。よかった。
 

初投稿

 投稿者:まつおDX  投稿日:2010年12月 8日(水)22時05分16秒
  今日は友人で油淋鶏をいただきました。
おいしかったです。

あと、帰り道に雷が鳴って、田んぼの中を自転車で走っていた僕がいちばん高かったので
こわかったです。
 

レンタル掲示板
/32