teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いただきまうす

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年 4月15日(金)18時34分58秒
  みーてぃんぐなう。
常岡失踪なう。
きっと今日も楽しい一日が過ぎそうなう。
 
 

おやすみすたーどーなっつ!

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年 4月 7日(木)00時31分35秒
  今日は1年生、じゃなくて2年生がいっぱいでしたね。

マッチョ渾身のビラと共に明日からの勧誘がんばりましょ♪

あと22日。


ちなみに3月30日は上様のお見送りのためにちゃんと早起きしましたよー!!
 

こんばんわに?

 投稿者:つねお  投稿日:2011年 4月 5日(火)22時54分56秒
  昨日は、久々に面子がそろっていい部活だったです。

あと24日ですね。
 

おはようなぎ!

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 4月 5日(火)08時05分12秒
  いやはやもう4月5日です。
HPの閲覧数も9000台突入です。みんなでお祝いせんばやにー

昨日の部活はいかがでしたか?

僕は本気でみんなを応援しています!!
 

みてくれるかなー

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 4月 4日(月)08時39分18秒
  見てくださいますかねー
忙しいですかねー
社会人ですからねー
ちゃんとやっていますかー

お誕生日おめでとうございます!!!
 

最終学年やー

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 4月 2日(土)21時33分55秒
  うわさですが・・・
明日早起きせんといかんっていいよったふじこは予想通りの結果だったらしいっす。

今シーズン一発目皆さんお疲れ。
冬の成果が出ていようと冬には成果がなかろうと、九山西医体はやってきます。

どんな時でも、今その瞬間の自分の120パーセントの力が出るよう気持ち高めていきましょね★
 

まだ先の話ですが

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年 3月30日(水)00時20分46秒
  みんな元気ですかー?特にやっくん、怪我とかしてませんか?

今年の西医体の日程出てますね。

8月5fri、6satだそうです。

さてさて明日は早起きせんといかんですね。
 

(無題)

 投稿者:ひとみー  投稿日:2011年 3月24日(木)09時27分46秒
  上原先輩*中島先輩 ご卒業おめでとうございます!!!  

写真

 投稿者:みや  投稿日:2011年 3月 9日(水)11時19分44秒
  甲木さんの写真をあげてます。
https://picasaweb.google.com/miya3104?authkey=Gv1sRgCOj5gIi95N3KSg
随時追加していくのでこまめにチェックしてください。
 

1年生

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年 2月20日(日)19時45分23秒
  1年生、テストがんばれーーキラキラ  

レンタル掲示板
/32