teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:うえは  投稿日:2011年 4月23日(土)01時25分47秒
  どうもお久しぶりです、平日は5時半起きの毎日な上原です。
みなさんお元気ですか??誰だか忘れてしまった人もたくさんいることでしょう(汗

優秀な部員のみんなはもう九山に関しては完ぺきにこなしていると勝手に思ってます。
九山の主管準備でいろいろ大変だろうけどみんなで協力して頑張ってください。

PS.誰か最近の部活の近況報告をお願いします。ついでに2,3年生はみんな近況報告するように!でないとそろそろ名前を忘れてしまいます...(笑
 
 

石北さん宮原さんふじこ先輩

 投稿者:つねおks  投稿日:2011年 4月20日(水)02時44分31秒
  ご意見ありがとうございました!!!!!!
また明日見に来て、決めたいと思います。

http://d.hatena.ne.jp/ky2011ku/

 

 投稿者:みや  投稿日:2011年 4月20日(水)02時05分6秒
  こんな時間にメーリスきたから、緊急性がヒシヒシ伝わってきました。
2が春らしくていいんじゃない?
 

ポロシャツ

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年 4月20日(水)00時01分27秒
  いしきたさん!常さん困ってるじゃないですか^^;それからトップページのコメントだけでも新しくしてもらえると嬉しいです。写真渡してないのはすみませんが(-_-;)

私は2かなー。九山の文字が分かりやすくていいと思います。3は50がはっきりしていていいです。他の人の意見も聞きたいけど、みんな見てるんかな?日程に余裕がないのがちゃんと伝わってることを祈ります。
 

(無題)

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 4月19日(火)22時43分53秒
  さっきの投稿は無視してくれい!

あとで本物のふじこが修正1、2、3どれがいいか投稿しますという意味だったのでふじこが新しい案出そうと考えてるわけではないので。。。

なんかめんどくさくて申し訳ない。
 

補足

 投稿者:つねおk  投稿日:2011年 4月19日(火)20時41分30秒
  翌朝までの注文で最短到着は27日だそうです。
今から新たなデザイン変更は難しく、これらのサンプルから選ぶことになります。

http://d.hatena.ne.jp/ky2011ku/

 

常岡おつかれ☆

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 4月19日(火)20時09分2秒
  僕はノーマルにいくと修正3かなと思います。
赤が九山っぽくてオレンジが九大っぽい。

でも修正2も大好きかなー
色がきれいですねー
 

ポロシャツ楽しみみずく!

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年 4月19日(火)20時06分0秒
  つねさんには申し訳ないけど
修正1はないなー

まあ私の案はまたあとで投稿します。
 

九山T'11

 投稿者:つねお  投稿日:2011年 4月19日(火)19時00分29秒
編集済
  デザイン案ができました
http://d.hatena.ne.jp/ky2011ku/
上記のURLから飛ぶことができます。

「修正前」「修正1」「修正2」「修正3」
どれが好ましいか、皆さんの意見を聞かせてくださいませんか?

個人的に「修正1」が好きです。

明日の朝には発注なので、20日午前6時までにご意見くださいね。

よろしくお願いしますー
 

むむむ

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年 4月17日(日)17時47分7秒
  どうも、本物ふじこです。石北さん!ひとのパソコンで、いただきまうすだなんて…><

今日は西日本記録会でしたね。ざっきーが100、甲斐くんが幅に出場しました。
甲斐くんとキャプテン山本は風邪引いてるみたいなので皆さん気をつけましょう。

すえまっちょとざっきーは無事にお引越し終わりましたか?


暇人ふじこでした。


あと12日。
 

レンタル掲示板
/32