teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよですね?

 投稿者:かな  投稿日:2011年 4月29日(金)01時30分58秒
  もう九山だなんて、早いね~

競技も運営も頑張ってね☆
立派な九山期待してます★★★

今日は応援&お手伝いに行かせていただきます~


朝、起きれるかな(>_<)
 
 

あと7時間15分

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 4月29日(金)01時15分26秒
  当日ですね...

運営がんばりましょー!まあでもどんなにしくじっても謝ればどの大学も、どの審判さんも、どの補助員さんも笑って許してくれるはず!!

あんまびびらんでがんばろ。

それよか、みんな!!自己ベスト出せよ。

とまあいろいろ自分に言い聞かせてたりしなかったりでだんだん眠たくなってきたので。。

おやすみ。
 

(無題)

 投稿者:つねおか  投稿日:2011年 4月29日(金)00時22分59秒
  当日になってしまった…
九山の運営をやり遂げましょう!!!

おやスミスミ

http://d.hatena.ne.jp/ky2011ku/

 

近況報告 上原さんへ

 投稿者:まつおDX  投稿日:2011年 4月24日(日)23時12分57秒
  警察にチャリパク容疑で捕まりました

トップの写真も自主規制で目元モザイクです
 

がんばれ末ちゃん

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年 4月24日(日)08時26分6秒
  どうも、心はいつも新入生のふじこです。上原さんはじめまして。

石北さん、更新ありがとうございます!先輩のコメント付きのほうがやっぱ好きですねー。


そうそう、今日は9時から末まっちょの初走幅跳。といういわけで今から応援に行ってきます。

すえちゃん頑張って


あと5日。
 

上原さん

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 4月24日(日)02時51分21秒
  はじめましてでいいんですかね?やっとの思いでHP更新終わりました?皆さん楽しんでもらえたでしょうか?でも発想力の限界を感じてしまいそろそろ管理する側を卒業しようかなと考えやています!

明日のすえちゃん頑張って
 

こんばんは!

 投稿者:やっくん  投稿日:2011年 4月24日(日)00時49分56秒
  近況報告といえば、僕は九山で急遽4継に出る事になりました!
というわけで、今日からバトンパスを練習しております。
想像以上に難しくて動揺してますが、頑張ります。
 

こんばんわに。

 投稿者:あいなん  投稿日:2011年 4月23日(土)22時38分27秒
  上原さん、お久しぶりです!

九山では開閉会式の司会を担当します。
今日練習したのですが、カミカミで…(;ω;)
今日から早口言葉の練習です(・ω・)

OB会で会えるの楽しみにしてますね!
では、お仕事がんばってください(^-^)/
 

近況

 投稿者:うえは  投稿日:2011年 4月23日(土)08時44分55秒
  自分の近況報告書いてなかった...

この4カ月内科ローテート中で今月は神経内科にいます。
A採血とルンバールと輸液と抗生剤と勉強中です。
昨日同期に、なんかやせた?と言われました。1日4食継続中です。


いしきたって誰だっけ…?忘れちった。
そろそろHP更新しようよ
もしOB会が6月ならいけるかもしれません。。
侵入部員獲得と九山主管がんばって。
 

近況報告

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 4月23日(土)02時43分33秒
  2~3年生ではありませんが、近況報告してもよろしいでしょうか?

と思いましたが、特に無いのでやめときます(ーー;)

上原さんの書き込みに嬉しくて一瞬でとびついたいしきたでした。

上原さん頑張ってください?僕らは進入部員も入りそうでなんとか九山成功させようと四苦八苦してます!
 

レンタル掲示板
/32