teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


にしいたい

 投稿者:たむしん  投稿日:2011年 5月 8日(日)19時02分13秒
  うーむ、その日程だとさすがに辛いかな…

OB会の日程が決まったらまた教えてください。
たまには大御所的なOBが来てくれるといいけれど。

>いしきた
記録見ました。
1500の大会新も見たかったなー。
 
 

(無題)

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 5月 7日(土)09時47分54秒
  いちお福岡陸協の記録のページに九山の記録がアップされています!!
是非ご覧あれ!

と、常さんが毎回Tシャツのがらをのっけてるのには何か意味があるのかい??
販売でもはじめちゃうのかい??
 

>たむらさん

 投稿者:つねおかっす  投稿日:2011年 5月 5日(木)00時54分52秒
  場所は
http://plaza.umin.ac.jp/~nisiitai/file/kyouginittei.pdf
によると万博記念競技場です
大阪府吹田市だそうで

先日は九山応援ありがとうございました。
HPトップの写真があまりにも恥ずかしいです。
これからはカメラ睨むの止めます(爆

http://d.hatena.ne.jp/ky2011ku/

 

今度の西医体は...

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年 5月 4日(水)23時52分15秒
  8月5日金、6日土のようです♪

場所は、大阪の・・・どこかです^^;
 

写真掲載ありがとうございます。

 投稿者:たむしん  投稿日:2011年 5月 4日(水)23時12分24秒
  西医体はいつどこであるんだっけ?  

訂正

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 5月 3日(火)11時21分1秒
  なんか、暇なお仕事って言い回しが改めてみると
ダメダメじゃんって感じなのですみません。

暇なお仕事っていうかなんて言うか、なんか申し訳ないってことですので、、、

すみません言葉がへたくそで思いつきませんが
あまり気にしないでください。
 

九山お疲れ様でした。

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 5月 3日(火)11時18分5秒
  九山お疲れ様でした。
今回は自分は出ることは叶わなかったけど、、、
それでも、仲間たちの頑張ってる姿を見るのがこんなに楽しいものか。
こんなにドキドキするものか。
と改めて感じさせられました。
いつもは自分のことで精いっぱいの僕ですが、なんか今回楽しかったです。

OBOGの方々ありがとうございました。特に坂本先生とても、暇なお仕事ありがとうございました。おかげさまで安心して無事に大会を終了することができました。

ちなみに、雑ですがtopを変えました。
いつの間にかふじこからメールが来てて、
明らかに無言の圧力を感じましたので笑
 

お疲れ様でした★

 投稿者:かな  投稿日:2011年 5月 2日(月)21時02分35秒
  九山お疲れ様でした♪

運営も競技も大変な中、みんなすごく頑張ってたね★
そして、私も存分に楽しませてもらいました!!
やっぱり、陸上って素敵やね★★

ふじこちゃん!引退なんて、まだまだ早い!あと2年もあるのに、もっと楽しまなくちゃ☆
もったいないよ~
私はまだまだ応援してますよ♪

今回の九山は、いろんな人の頑張り見て、いっぱいパワーもらいました!
これから西医体にも向けて、みんな頑張ってね~  
 

お疲れさまでした!

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年 5月 1日(日)00時37分26秒
  こんばんは、テコムのネット講座見ようと思ってたのにERのDVD見てしまったふじこです。

みなさん九山お疲れさまでした。特に山本キャプテン(と石北さん)。
準備にどれだけ時間を費やしてきたかわかりませんが、二人の力で
当日まで漕ぎ着けられたんだと思います。

もちろんそれ以外のみんなも、それぞれにお疲れさまでした。


個人的に今回の九山で引退しようと考えていたんですが、ちゃっかり
今後の大会にも出てるかもです。その時は、温かい目で見てやってください。


>田村さん
写真確認しました。ありがとうございます。ただ、結局あの1枚以外に集合写真が取れなかったのが残念です…。
プリンターのインクを買ってきていただいたり、点数計算も協力していただいたり、レセプ会場まで送っていただいたり、現役部員なみに仕事をしていただいて、本当に助かりました^^

>加奈さん
朝早くから最後までお世話になりました。最近はオペ室で目しか見てなかったので、オフの加奈さんが見れてよかったです。ありがとうございました♪
 

九山お疲れさまでした

 投稿者:たむしん  投稿日:2011年 4月30日(土)11時45分27秒
  どうも、ここでは初登場です。3年(*1)のたむらです。
ふじもとさんと学生がかぶってない、というとみんなに驚愕されますが、
考えてみると僕が1年(*2)=10年前です。衝撃的。

昨日は天気もよくてよかったですね。
そしてどんどん更新される九山記録に度肝を抜かれっぱなしでした。
速い人も、そうでもない人も、それぞれに目標を立てて、おのおの頑張っていけるのが
陸上のいいところだと思うので、これからもみんなで楽しく頑張ってください。

昨日撮った集合写真をふじもとさんに送っています。
希望者は彼女からもらってください。
そして是非部誌の表紙に、って言おうと思ったけど、1年生が写ってないや…。


*1:博士、*2:学部
 

レンタル掲示板
/32