teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ねーベン

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 7月11日(月)01時12分5秒
  ただいまネーベン中です。
暇なんで情熱大陸のあっちゃんの特集を見ていました。
早くもしドラを見に行きたいわい!!
 
 

人気ですね

 投稿者:たむしん  投稿日:2011年 7月10日(日)14時37分14秒
  僕は11月6日の海響マラソンに出ることにしました。
あとは青島。

海響マラソンも人気みたいで、すでに締め切り…。
 

 投稿者:つねおか  投稿日:2011年 7月 8日(金)21時13分25秒
編集済
  >>あるべるとさん
あひさしぶりです。
すっかり忘れてました。

8月27日ですか!行けませんが応援しています。
 

(無題)

 投稿者:あるべると  投稿日:2011年 7月 4日(月)22時24分29秒
  おひさしぶりです。

今シティマラソンのエントリーが今日から始まってるのに気付いてネットを見たけど
すでにハーフは全部締切になってました…。
みなさんは申し込めたのかな?

代わりに8月に五島列島夕やけマラソンに行ってきます。
 

学連記録会

 投稿者:やまもと  投稿日:2011年 6月 5日(日)12時39分55秒
  400mの公式記録を持っておこうと思いましたので、皆リレーマラソンに出場される中、(後ろ髪の引かれる思いで)一人で宇美に行ってきました。
記録は57''58でした。
過去にやったTTの記録も含めると、多分ギリギリベストだと思います。
初めての400m公式レースということで、少し緊張してました。
西医体では56秒未満を目標にして頑張ります。
 

今日はお疲れさまでした

 投稿者:たむしん  投稿日:2011年 6月 4日(土)20時33分58秒
  本日の走行距離
足で9km、車で90km…津屋崎に当直に来てますが、さすがに疲れたみたいで
途中は居眠り運転しそうになって往生しました。

記録会の山本くんも含めてみんなお疲れさま。
西医体まであと2ヶ月、しっかり頑張ってくださいね。
 

今日は…

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年 6月 4日(土)11時24分3秒
  リレーマラソンなうです!  

風邪治りましたか??

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年 6月 2日(木)11時05分13秒
  6月4日土曜日はヤフードーム・リレーマラソンです。
人数少ないのに2チーム出しちゃったので、皆さんがんばって走りましょう♪

もっちょもファイツっ!


松本さん!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
 

風邪引きました

 投稿者:やっくん  投稿日:2011年 5月29日(日)23時49分42秒
  ビアガーデンは、6月18日(土)7時から福ビル屋上です。よろしくお願いします!  

OB会

 投稿者:ふじこ  投稿日:2011年 5月10日(火)23時16分10秒
  OB会は6月25日(土)になりました。

しばらくしたらお知らせをお送りできるみたいです。
 

レンタル掲示板
/32