teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


走る筋肉を削ぎ落とした男より

 投稿者:まつ  投稿日:2010年11月 4日(木)19時54分29秒
  >つねお
ねがてぃヴでないのは、いいことですね。
 
 

走る筋肉を喪失した男より。

 投稿者:あるべると  投稿日:2010年11月 4日(木)16時05分29秒
  >つねお

ぽじてぃヴなのは、いいことですね。
 

自転車がパンクしました

 投稿者:つねお  投稿日:2010年11月 4日(木)00時05分40秒
  でもそのおかげで自宅までジョグができました

なんてラッキーなんだ!!!
 

あっちゃー

 投稿者:あきひと  投稿日:2010年11月 3日(水)23時24分32秒
  ちょい走ってないです。ダメな人です。

でもいきものがかりのベストは買いました。

やっくん今度走るときは連絡くれぃー

今から筋トレ始めます!!
 

同じく

 投稿者:やっくん  投稿日:2010年11月 3日(水)21時54分33秒
編集済
  大濠公園を!走りに!!行って来ます!!!  

同じく

 投稿者:ふじこ  投稿日:2010年11月 2日(火)19時16分2秒
  ゆっつらーっと

走ってきます。

にしても寒い寒い!
 

(無題)

 投稿者:やっくん  投稿日:2010年11月 2日(火)18時32分49秒
編集済
  大濠公園をゆっつらーっと30分程。  

シティマラソン②

 投稿者:あきひと  投稿日:2010年10月30日(土)22時50分31秒
  そんなにがくれん と はかたのもりかーにばるについて言われると僕の立場がないのですが・・・でも一年生の走りは本当になまで見れてよかったです。

明日のシティマラソンは汚名返上とばかりに頑張ります。
 

シティマラソン

 投稿者:かな  投稿日:2010年10月30日(土)19時18分37秒
  俄然やる気がでてきました。
今更やる気だしてももう遅い気がするけど・・
明日はがんばりましょ☆☆
 

してぃまらそん

 投稿者:ふじこ  投稿日:2010年10月30日(土)17時19分25秒
  あしたは してぃまらそんです。

かなさん いしきたさん ふじこ たなかくん かしわぎくん の5人が はーふに エントリーしています。

おうえん よろしく おねがいします。
 

レンタル掲示板
/32