teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:yano(H9)  投稿日:2012年10月13日(土)13時08分44秒
  yamanakaさん、お久しぶりです。
HPの整理をしていたら、この掲示板があることを思い出し、久々に閲覧して気づきました。
遅くなり、すみません。
お元気にされていますか?
また会いましょう!
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:yamanaka(H9卒)  投稿日:2011年 5月14日(土)20時59分49秒
  たまたま、インターネットを見ていたらこの掲示板にたどり着き、懐かしい(約15年前)名前を見つけ、投稿しました。
2007年以前の古い履歴のデータですが、皆さんがいろんなことをしているのを知り、
懐かしく読みました。
私はというと、平成15年から大阪で消防士をしています。いつか皆さんと会えれば嬉しいです。
では また
 

あけまして

 投稿者:やのメール  投稿日:2007年 1月 2日(火)23時42分14秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

http://www.d2.dion.ne.jp/~tomoyano/takaju/

 

補足

 投稿者:ひもたにメール  投稿日:2006年11月 5日(日)00時29分43秒
  誤解を招きそうなんで、
「結婚してます」「子どもいてます」とかって人がおったりして→おるよ
ということで、僕に子供がおるわけじゃないんで(笑)

誰かは僕の口からは・・・本人降臨を待ってみますか?
 

(無題)

 投稿者:ひもたにメール  投稿日:2006年11月 5日(日)00時25分55秒
  おるよ!  

(無題)

 投稿者:えだメール  投稿日:2006年10月29日(日)11時10分38秒
  自分も3月末は修了式あるし、そこは外してもらえると嬉しいかも(笑)

さて管理人さんに続くのは誰かなぁ(自分でないのは確かTT)
こっそり「結婚してます」「子どもいてます」とかって人がおったりして
 

あ。

 投稿者:tamanbeibe  投稿日:2006年10月29日(日)10時56分41秒
  やのさん、3月10日はやめてね。
他の人が入ってるから(←かなり自己中。)
 

(無題)

 投稿者:えだメール  投稿日:2006年10月29日(日)10時52分5秒
  頭のことは…ほんと他人事じゃないねぇ(TT)
まぁ急な結婚でも出来ちゃったとかではなさそうやし
…いつでも面倒見てやれるけどね
幸せな家庭を気づいてほしいもんです

またお祝いを兼ねて集まったりしたいねぇ
 

ほんとに!

 投稿者:tamanbeibe  投稿日:2006年10月29日(日)10時43分32秒
  どうやら正月も忙しく、こっちにこれるかどうかわからないとは
言っていたけど、本人なしでもやっちゃいますか!(意味ナシ)

その時にいろいろ聞かせていただけることでしょう。
自分の頭から計算して、30までに結婚しておかなければ
やばいと思ってた、こととか、〇ムは信用できないから
ちゃんとなるまでしない、とか

・・あら言いすぎ?
大丈夫です。昨日ちゃんと書いていいって許可もらったもーん。
(結婚のことは。)

とにもかくにもなんだか自分のことのように嬉しいです!
あの独特なトークにはまったんやろなぁ・・・
くら~いボケとか、ね。

またみなさんお祝いの言葉をカキコミに!
 

やっぱそれか

 投稿者:えだメール  投稿日:2006年10月29日(日)10時38分14秒
  正月にあった時に付き合い始めて何ヶ月つってたのにねぇ…
とにかくおめでとう!やなぁ!
自分の方はまだまだ先っぽいけど…

みんなで集まってお祝いかなんかしたいな
 

レンタル掲示板
/11