teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:ssk  投稿日:2010年 7月11日(日)07時55分27秒
  夏も近くなってきましたね。

久しぶりにビアガーデン行きませんか?
 
 

お久しぶりです

 投稿者:ssk  投稿日:2009年11月13日(金)21時08分44秒
  忘年会か新年会 しませんか?  

ご無沙汰です

 投稿者:ssk  投稿日:2009年 2月14日(土)23時07分30秒
  またまた タイ旅行にいかれてるようですね。

SK99さんを魅了するタイに、一度行ってみたいですね。
 

やっと

 投稿者:sk99  投稿日:2009年 2月 4日(水)19時28分32秒
  タイに到着し、今ホテルです。
今回のホテルは、有線ランのお陰で自前のPC持参で快適インターネットです。
それにしても、今朝は焦ってしまいました。
家を出て戻る事2回!
1度目はガイドブック忘れ(←これがないと身動きが取れない程、自分用にカスタマイズ)
2度目はなんと、リムジンバスに乗り出発間際になってチケットを忘れていたので逆戻り。
幸い、リムジンバスから家まで近い事もあり間に合いましたが、大汗かきました。
さて、早速マッサージに行って、肩の凝りをほぐす事にしよう。
 

最近は

 投稿者:sk99  投稿日:2009年 2月 1日(日)20時08分25秒
  元気ありませんね。
って不況による日本企業ですが。。
キヤノン、ソニー、パナソニック、日立など日本を代表する家電メーカーが総崩れ。
不況になると真っ先に派遣やパート社員を切ろうとしている。
さらに社員までも。
嫌な時代に突入しましたね。
とはいえ、出口のないトンネルはありませんから。もう少し辛抱しなければ。

あのトヨタも大赤字だし、身近なところでは車のチューニングメーカーで
あったアペックスやトラストも無くなったそうですね。もう、びっくりです。

日産も、この状況下で1000万以上のGT-Rなんて出してどうするんだろう?
もっと、環境対策車を出すべきなのに。
 

書き込み

 投稿者:sk99  投稿日:2009年 2月 1日(日)00時04分16秒
  ありがとうございます。

10回も行けばリピーターなのかもしれませんね。
1回目では深夜に到着となりましたがホテルのボーイは太陽のような笑顔で迎えて
くれました。これには心を打たれました。営業スマイルと思えばそうかもしれませんが?
この印象がとても強く、その後何度も足を運んでしまったわけです。
最近では、到着するたびに心の中で「ただいまっ!」と言ってます。
でも、ヨーロッパや南米なんかにも行ってみたいのですが。。
 

こんばんは

 投稿者:ssk  投稿日:2009年 1月17日(土)23時53分39秒
  sk99さん
タイ10回目ですか すごいですね!

>JUNさん
ご無沙汰しております。
また一緒に走りましょう
 

10回目♪

 投稿者:JUN  投稿日:2009年 1月15日(木)00時58分49秒
  >sk99さん
今晩は~♪
タイ旅行、10回目ですか(^^)
何度でも行ってしまうほど、まだまだタイには
知られていない魅力的な所があるのでしょうね♪
お仕事で疲れて疲労がたまった体を
タイ式マッサージで癒す、いいですね(^^)
キレイな景色とマッサージで、
心も体も癒して来て下さいね。
 

バンコクのマッサージ

 投稿者:sk99  投稿日:2009年 1月13日(火)22時41分15秒
  バンコクでは、いろいろとマッサージに行ってます。
何しろ、日本に比べ格安ですから。
大体2時間で400~500バーツ位(日本円で1200~1500円)
チップは100バーツ位です。
シーロムでは、日本語が通じる「有馬温泉」がおススメ。
王宮付近では、ワットポーにあるマッサージ(ここはタイの総本山)
バックパッカーで有名なカオサンでは「チャイディーマッサージ」でしょう。
タイでは日本に比べ、足を丁寧にマッサージするため少し痛いぐらいかも?
 

歩くバンコク

 投稿者:sk99  投稿日:2009年 1月12日(月)19時17分7秒
  来月も行く予定~♪
で、今回でちょうど10回目となります。
ツアーで行くところは殆ど行ってしまったので、ガイドブック片手にいろいろと出かけていますが、タイトルにある「歩くバンコク」をアマゾンで購入してみました。
現地在住者が歩いて書いた内容だけあって、非常にくわしい。
川沿いレストランは、試してみよう。
 

レンタル掲示板
/4