teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真で魚拓を作りませんか!!

 投稿者:Picture-SAKANA  投稿日:2013年 7月30日(火)12時34分7秒
  はじめまして、私 Picture-SAKANA 長屋と申します。
この度 《写真De魚拓 Picture-SAKANA》 というサービスをはじめました。

Picture-SAKANAとは
釣り人の秘蔵の釣果これぞという一匹を、写真を加工して魚拓プリントを作成致します。

魚の背景に余分なものが写っていても大丈夫!!
レタッチャーが秘蔵の1匹を浮き立たせます。

小さな魚から1m超の大型魚まで原寸大のオリジナルプリントに仕上げます。

額縁に入れてお部屋の素敵なインテリアに、又釣り倶楽部などのOFF会などで展示してはいかがでしょうか。

まずはホームページにお立ち寄り下さい。

http://www.picture-sakana.com/

 
 

(無題)

 投稿者:足跡  投稿日:2013年 7月22日(月)17時41分31秒
  フェイスブックで中山さんがサザエ、アワビ、タコを採られてますがこれは犯罪に当たらないのですか?

https://www.facebook.com/teruhiko.nakayama.5

 

能登半島海釣り大会について

 投稿者:能登半島広域観光協会メール  投稿日:2010年 9月 3日(金)13時47分44秒
  はじめまして
石川県の能登半島広域観光協会 篠原と申します。
石川県に来られたことはありますか?
現在、石川県のイベントで「能登半島海釣り大会」を開催しています。
キス、クロダイ、メジナ、スズキ、イシダイの5部門のエントリーができます。特にメジナとイシダイは狙い目です。
10月2日まで開催しておりますので、是非とも、観光も兼ねて石川県へ釣行にも来ていただけたらと思います。

海釣り大会HPもご覧になってください。
 http://www.notohantou.com/fishing/umi.html

一方的なメールで失礼しました。
よろしくお願いいたします。
 

日本フィッシングサーチ登録案内

 投稿者:donkey  投稿日:2010年 5月17日(月)13時33分30秒
  ★ 新 規 登 録 募 集 ! 〔無料〕 ヽ(^◇^*)/
━━━━━━━━━━━━━━━━┛
釣りサイトの登録を募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP!
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
**********************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
**********************************************************
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 6月13日(土)21時54分37秒
  本当に会則通り、人間性を磨くとこを主旨とされているのですか?
貴会会員ですごく自分勝手な言動が目立つ方がおられ、迷惑したのですが!
一部の人間のせいでクラブ全体に迷惑かかることがわからないのですかね。
クラブの刺繍いれた道具など使用しているということは、クラブの看板しょっているのでしょうに・・・。
どんな迷惑行為・どこのエリアかは控えておきます。会則を設けているのなら再度徹底していただきたいですね!
尚、返信は不要です。以後気をつけていただければ。
 

URL変更をお願いします!

 投稿者:Mappyメール  投稿日:2008年12月30日(火)15時32分9秒
  ご無沙汰しております。
リンク頂いている「Woodpecker」です。

この度、サーバーを引越しました。
大変お手数ですが、リンク先の変更をお願い致します。

[NEW] http://www9.plala.or.jp/fbi-cia/

以上、今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://www9.plala.or.jp/fbi-cia/

 

楽釣会

 投稿者:河野メール  投稿日:2007年11月 8日(木)09時57分3秒
  メールを送ったんですが、帰って来ました。
会の方から連絡出来れば欲しいです。
 

夏休み

 投稿者:しゅみ  投稿日:2007年 8月22日(水)16時41分54秒
  皆さん!お元気ですか
残暑とは思えぬ暑さですね‥
お盆も過ぎ、夏休みも終わりですね。。。
涼しくなったら‥お魚釣りです♪
 

お盆

 投稿者:漁師  投稿日:2007年 8月13日(月)06時49分15秒
  残暑厳しいこの時期

殺生はしないで

ゆっくりお墓参りしてください
 

お詫び

 投稿者:漁師  投稿日:2007年 5月11日(金)19時40分33秒
  現在、HP管理者が体調不良でメンテナンスできていません。

ごめんなさいね♪
 

レンタル掲示板
/10