teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1600 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

同級会

 投稿者:セフコT(管理人)  投稿日:2017年 7月17日(月)21時10分36秒
  通報 返信・引用
   昨日は小学校の同級会があった。我々の年代で小学校の同級会をやるのは珍しいらしい。やるといっても数年に一回で私は前回出なかったのでそれこと何年ぶりだろう。一人熱心に幹事をやってくれるのがいるので続いている。

 夕方5時から始めてずっと動かず一軒で11時半くらいまで6時間半もいた。お店の人は迷惑だっただろう。男子6名女子5名。一クラス37名だったので出席率は三分の一か。千葉から駆けつけてくれた人もいた。昔かわいかった娘は50歳を過ぎても相変わらずかわいかったな。

 一時中学の同級会も毎年のように開いていたが、3年前を最後に開かれなくなった。幹事がへそを曲げたのだ。出欠の連絡が来ないとか、場所を予約するのが大変だとかで。それで他の人に振ったのだがそれっきりになっている。でも同級会も毎年となると新鮮みもなくなるので数年に一回でいいように思う。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1600 《前のページ | 次のページ》
/1600