teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅く、なりました。

 投稿者:ちょっとした顔見知り  投稿日:2009年 3月 9日(月)19時09分21秒 softbank219063220009.bbtec.net
返信・引用
  あいうえ王くん改めやまへーくん高校、卒業おめでとう(^。^)つい最近、高校入学と聞いたのに早あれから3年とは・・・ホント『光陰、矢のごとし』卒業し嘉門さんの追っかけに都会に旅立つのでしょうか?また落ち着いたらブログに掲示板に顔だしてくださいね!  
 

遅く、なりました。

 投稿者:ちょっとした顔見知り  投稿日:2009年 3月 9日(月)19時08分0秒 softbank219063220009.bbtec.net
返信・引用
  あいうえ王くん改めやまへーくん高校、卒業おめでとう(^。^)つい最近、高校入学と聞いたのに早あれから3年とは・・・ホント『光陰、矢のごとし』卒業し嘉門さんの追っかけに都会に旅立つのでしょうか?また落ち着いたらブログに掲示板に顔だしてくださいね!  

(無題)

 投稿者:さやぴょんの父  投稿日:2008年 6月 5日(木)21時31分1秒 p4154-ipbfp04osakakita.osaka.ocn.ne.jp
返信・引用
  年1回程度の書き込みですがごぶさたしております。今朝、なんの成り行きだったか、職場でトイレに時計を置いていると発言した人がいました。私はすかさず嘉門達夫の私物の時計をトイレに置いていると自慢したのですが相手にされず残念でした。説明が足りなかったのか?。誰もつっこまなかったのが残念でなりません。3月には出張で岡山のカツ丼と中華そばの店に行く機会がありましたが、4月から出張のない職場に異動となりました。少し書き込むタイミングが遅れました。  

Re: 今調べたら

 投稿者:やまへー  投稿日:2008年 5月10日(土)08時56分33秒 wbcc8s10.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.419[元記事へ]

>新居浜人さん

そうだったんですか。
ややこしいですね。
僕は、豊漁祭にはたどり着けなかったんですが、翌日の公開放送にはメールを送って、その翌日のイオン新居浜でのライブは観ることが出来ました。
今思うと、嘉門さん漬けのGWでした。(笑)

http://yamanoyuhonpo.blog.shinobi.jp/

 

今調べたら

 投稿者:新居浜人  投稿日:2008年 5月 6日(火)00時58分49秒 softbank219063220138.bbtec.net
返信・引用
  佐田岬漁港って存在しないんだね。三崎港(漁港)と三崎港(観光港)が同じで、ややこしいので通称みたいだね  

豊漁祭

 投稿者:新居浜人メール  投稿日:2008年 5月 5日(月)23時19分1秒 softbank219063220138.bbtec.net
返信・引用
  愛媛県の漁港管理において三崎港(漁港)は正式に存在するよ。まず行動前に情報収集及び確認を怠らないようにね。ちなみに私は確認して無事見てきました。瀬戸農業公園も見たので後は明日の新居浜イオンに行く予定す。  

愛媛!?

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2008年 4月20日(日)12時33分32秒 121-82-202-4.eonet.ne.jp
返信・引用
  のぞみ999号さんへ
愛媛は遠いですね~(泣)しかも鳥取旅行の日。。
達夫師匠さようなら~~~T△T

やまへーさんへ
そうですね~。反抗期はどっちも面白いけど
私もⅠのほうが好きです。
ビデオを~早送りしていて~♪のところが得に好きです。(笑)
 

3日連続!

 投稿者:やまへー  投稿日:2008年 4月15日(火)22時04分41秒 wbcc8s03.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.415[元記事へ]

>のぞみ999号さん

素晴らしい情報をありがとうございます!
ぜひ行きたいです。
伊方と新居浜・・・。遠いですが、なんとかしたいです。
特に6日は、午前中 学校の参観日なので、行けるか微妙ですが、嘉門さんのためなら・・・!
 

嘉門さんが愛媛にやって来ます!

 投稿者:のぞみ999号  投稿日:2008年 4月14日(月)23時14分4秒 p223.net059084183.tokai.or.jp
返信・引用
  やまへーさんこんばんは、そしてお久しぶりです。のぞみ999号です。
さて早速ですが、ゴールデンウィークの5月4日~6日に、嘉門さんが愛媛にやって来ます!
5月4日(祝)は伊方町の三崎漁港で行われる「三崎豊漁祭」に、
5月5日(祝)はFM愛媛の公開生放送で伊方町の「道の駅~瀬戸農業公園~」に、
5月6日(振休)はFM愛媛の公開録音でイオンモール新居浜に嘉門さんが登場します!
詳しい情報については、DAIPRO-XのHPでチェックしてくださいね。
 

Re: こんちわ。

 投稿者:やまへー  投稿日:2008年 4月14日(月)22時03分24秒 wbcc8s16.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.413[元記事へ]

>なっちゃんさん

ファンレターと似顔絵ですかー。
十分だと思いますよ。
僕は絵が下手なんで、似顔絵が描けるっていうのは、凄いと思います。

反抗期、僕も好きですよ。
どちらかと言うと、IIよりもIの方が好きですね。

カラオケ会社のサイトからリクエストすれば、入るかもしれませんよ。
 

レンタル掲示板
/35