teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


円高なので砥石も海外から輸入すると安い

 投稿者:えいじ  投稿日:2011年 8月11日(木)04時04分31秒
  現在、円高なので砥石も海外から輸入すると安いですね。日本製も逆輸入という形でかなり安くなっています。2~3割は安いです。最初は輸入品ということで心配しましたが中身は全く同じでした。私が利用したショップUSAというところは見積もりもしっかりしていて商品のトラッキングナンバーで配送状況が分かるので紛失する恐れも無く安心です。shopusa.jimdo.com  
 

硯に使えますか

 投稿者:とぎ職人の部屋  投稿日:2010年 7月28日(水)13時47分16秒
  ご質問ありがとうございます。硯に関しては素人の為、プロの方で試していただき、細かい説明を書き込んで頂いた方がいますので是非参考にしてください。

http://kuroisishodo.blog68.fc2.com/blog-category-3.html

 

硯に使えますか

 投稿者:吉田  投稿日:2010年 7月28日(水)13時03分6秒
  この砥石は硯の鋒ボウ立てに使っていいものですか?  

バリカン購入希望

 投稿者:荒木メール  投稿日:2010年 1月11日(月)04時41分7秒
  パナソニックER1610と替え刃ER9900
購入希望します。
在庫ありましたら、よろしくお願いします。
 

剃刀砥石の購入

 投稿者:正 典克 (ショウ ノリヨシ)メール  投稿日:2009年11月 2日(月)21時07分10秒
  岩崎剃刀等の砥石を求めています。(等は西洋レザー剃刀 ヘンケルス72、DOVU)
曼陀羅屋さんの品を求めたら「私がお勧めした砥石は、剃刀の研ぎには少し柔らかく」とのことで、しばたさんより御社を照会いただきました。
 私は曼荼羅屋さんの 岩崎剃刀とシャプトン12000で髭剃りの楽しさに目覚めこれに使う仕上砥をお勧めしてほしのです。
 

レンタル掲示板
/1