teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと

 投稿者:ravimatsu  投稿日:2007年11月27日(火)16時53分37秒
  一定期間書き込みがないとこうこくがでるのか。ひええ。  
 

もう超

 投稿者:ラヴィマツ  投稿日:2006年11月19日(日)08時08分4秒
  ☆えらくあれやこれやでなんともかんともですわ。  

(無題)

 投稿者:リッティー  投稿日:2006年11月18日(土)00時26分1秒
  最近忙しいんですか?  

おお

 投稿者:ravimatsu  投稿日:2006年11月16日(木)20時22分15秒
  リッテイー久しぶり!  

(無題)

 投稿者:リッティー  投稿日:2006年11月13日(月)17時59分11秒
  こんにちは~  

今日、新橋でLIVEやるって...

 投稿者:Repo松メール  投稿日:2006年11月11日(土)12時25分31秒
  SOMEDAYでしたか、今日LIVEやるって言ってましたね。
行くつもりでいたんだけど、夕方から仕事の用事が入っちゃった。
おどる百面相も見たかったんだけどなあ...ごめんなさい。
北区東向きの十畳はまさに東十条にお住まいのロンリーチャップリンより
 

ちょっと

 投稿者:P 38  投稿日:2006年11月 5日(日)02時37分47秒
  来ないうちにすごく盛り上がってますね。
嫌だよ、仲間はずれにしては、、。
 

了解です。

 投稿者:rm  投稿日:2006年11月 5日(日)02時35分2秒
  ☆まだまだ中身は考えてる状態ですので
☆オープンです。
☆だいたいこないだ出た方々を中心に考えてます。
☆ですが、やはり
☆できれば宴会は大人数のほうがいいですので
☆ご相談に乗れると思いますよ。
☆もりあげましょう!
 

ご丁寧に有難うございます

 投稿者:ywfan PPK  投稿日:2006年11月 5日(日)02時31分36秒
  早速のお返事感謝です。
来年の一月ですか。ちょっと先ですが
楽しみです。
この間のバンドは皆出るのかな?
枠あいてたら、僕らも出たいな、、とか
思ってたりしますが、、。
よろしかったらそのあたりのこと(バンド募集中かどうか)
のあたりも含めて教えてください。
よろしくお願いいたします。
 

といいつつ

 投稿者:rm  投稿日:2006年11月 5日(日)02時27分44秒
  ☆すぐに詳細が判明いたしました。
☆11月12日
☆新大久保 HOTSHOT
☆だそうです。
☆ザックワイルドのカバーバンドって
☆言う触れ込みで
☆出演です。
☆是非そちらもよろしかったら
☆行ってね!
 

レンタル掲示板
/10