teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ~

 投稿者:プ~さん♪  投稿日:2007年 1月 3日(水)14時28分20秒
  今年も宜しくお願いします。  
 

おお!

 投稿者:プ~さん♪  投稿日:2006年10月30日(月)09時26分52秒
  誰から投稿かと思えば!
元気かえ?たまには連絡するように。
これ見た人たちも、たまには連絡しなさい。
 

(無題)

 投稿者:はやと  投稿日:2006年10月29日(日)21時11分58秒
  ひさしぶり^^)
彼女ほしいや
 

はいはーい

 投稿者:むつメール  投稿日:2005年 2月 6日(日)01時26分2秒
  たまに覗いてますよ(笑)
元気そうで何より☆

 

明けまして、おめでとうございます。

 投稿者:プ~さん♪  投稿日:2005年 1月 1日(土)11時42分21秒
  今年も、宜しくお願いします。
地元に根ざした、活動をしていきたいと思っています。

ってか、ここって誰が読んでんだろうか???
 

みかん事前終了!

 投稿者:ぞら  投稿日:2004年11月25日(木)21時16分52秒
  この間の土日に、「第2回みかん」で行う予定の、劇場系ゲームをミックスした新しいスポーツを試すための事前合宿があすなろの里で行われました。
参加者は12名(含顔出し)と少ないながら、楽しくて新しいスポーツが生まれました。
思い出せる限り書くと、古今東西バレー、卓球破り、しりとりバスケ、ウルトラマンシュワッチバレー、王様ドッジボール、サッカー列車、パチパチバレーなどです。
みかんの本番は12/11(土)~12(日)茨城県あすなろの里で、高校生以上は3000円、中学生は2500円です(中学生の参加費が変わりました)。本番は事前で行ったスポーツの中でも特におもしろいと思われるものを選りすぐって行われます。もちろん、本番中にもゲームをミックスした新しいスポーツを作ります!詳しくは各劇場宛にFAXしたチラシを見てもらうか、ヒロキ(流山)・にっく(ゆめひろば)・僕(つくば)の誰かにご連絡をo(^ー^)o
 

下記の通り。転載しておきます。

 投稿者:プ~さん♪  投稿日:2004年 6月 6日(日)10時57分41秒
  募集&お知らせ

《トロ企画》
第7回 東京発信
『茨城&千葉合同バーベキュー』
場所:茨城県水海道市 あすなろの里
日程:6月26、27日
時間:12:00現地集合   翌13時現地解散会費:\5500-
(食事、宿泊費込み)注・会費は事前振込み です。
千葉県からの参加は、計30名以上で有れば、バスを出す事も出来ます。人数が足らないときは、水海道駅よりピストン送迎も致します
振込先は郵便局
10290-60727171
スズキ ノブアキ迄
問い合わせ先
080-1112-7061まで
鈴木 信昭(トロ)

http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=32129

 

お疲れさまです

 投稿者:トロメール  投稿日:2004年 5月 7日(金)00時01分0秒
  久しぶりのイベントに参加して、千葉、茨城両方のメンバーから沢山の刺激と感動と友情を貰ったような気がします。
本当に有難うございました。
そして、お疲れさまでした。

トロ的には、「まい」と「マッケンロー」はかなり強烈な印象を受けました。

かしこ
 

終了・・・。

 投稿者:プ~さん♪  投稿日:2004年 5月 5日(水)01時22分44秒
  皆様のお陰を持ちまして、
ジャンボリーフレンズ、無事終了する事が出来ました。
実行委員として、御礼申し上げます。
詳しい報告は、また後ほど、文書等にて提出致します。
参加・ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。
お疲れ様でした。またねー。
 

最終確認。

 投稿者:プ~さん♪  投稿日:2004年 5月 1日(土)11時18分5秒
  ジャンボリーフレンズに来る方へ。
持ち物:参加費3000円、上履き、一日目お昼のお弁当
集 合:現地「水海道あすなろの里」へ、3日午前11時
その他もろもろ。
それでは、当日お待ちしています! 宜しくお願いします!
 

レンタル掲示板
/4