teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気です。

 投稿者:  投稿日:2013年 3月 6日(水)22時05分20秒
  自分は引っ越しました。目黒区内でマイナーチェンジです。

クラスはそろそろ所帯を持っている方々が出てきる感じですねー。自分もがんばります。
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:みず  投稿日:2013年 1月28日(月)03時38分30秒
  >管理人さん、ありがとう
 皆さん元気ですか?僕は元気です。
 自分は無職なのに、彼女が出来ました。自分でも驚きです。
 皆さんはどうなされていますか?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月31日(月)13時36分12秒
  転勤で横浜に引っ越しました。はまっ子の仲間入りです。  

ごぶさた

 投稿者:  投稿日:2011年11月12日(土)22時34分44秒
  おめでたー!!!

さて、自分は・・・

ちなみに、Facebookはじめました&i-Phone by KDDIにしました。
 

震災

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月16日(水)22時46分16秒
  みなさんご無事??
会社は通常営業?
 

震災

 投稿者:  投稿日:2011年 3月12日(土)16時16分58秒
  無事に7時に帰宅しました。

やっぱり地震は怖い…。当方は、ガスは無事に供給されるようになりました。
 

大災害

 投稿者:  投稿日:2011年 3月12日(土)01時08分31秒
  ご無沙汰です。

初体験の大災害でびっくりです。

地下鉄が動いて自宅に帰ったら、、ただただお湯が出ないという被害に見舞われました。

みなさんご無事ですよね?
 

遅ればせながら

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月19日(水)20時45分13秒
  本年も宜しくお願いいたします。
相変わらず兵庫にいます。
 

あけましておめでとございます

 投稿者:  投稿日:2011年 1月10日(月)11時05分14秒
  今年もよろしくお願いします。  

お疲れ様です。

 投稿者:  投稿日:2010年10月22日(金)00時24分27秒
  クライマックスシリーズの盛り上がりはなぞですね。

転職(業界は変わらず)するかも。
 

レンタル掲示板
/11