みおーず出没掲示板




2305件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2316] Re: えと

投稿者: 菜々 投稿日:2017年12月 9日(土)07時43分23秒 pc1217.ibara.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2315[元記事へ]

> ご丁寧にありがとうございます
>
> 看取れなかったのは悲しいよね…
>
> うちは前日から怪しくて、ぁゃもおねーちゃんもお休みにしてたから皆で看取れました。
>
> > 特に、いつも父に何かして貰ってる訳じゃないけど、どうしよう。。って急に不安になった
> > のを覚えてる・・ やせ細って小さくなった父だったけど、その存在が大きい事に気が着いた瞬間だったよ(--)
>
> うちは闘病生活が長かったから気持ちの整理は出来てたと思ってたんだけどねぇ
>
> やっぱりショックだったのかな? 5日くらい寝れなかったょ
>
> > 私はバカな話しか出来ないけど、一人でいるのが辛くなったら呼んでね、干拓でも何処でも行くから☆
>
> じゃ、じゃあ…オーロラを見にゴールドフットに連れてって(σ*´∀`)


同じく闘病生活は長かったから、早く楽にさせてあげたくて。。。亡くなった時、これでゆっくり出来るから良かったね、もうしんどくないよ。。 って少しホッとする気持ちもあったんだけどね、やっぱね~親の存在は大きいんだよね~

オーロラか~いいね~  ん(・・)? 連れて行くって言ってないよ、何処でも行くって、現地集合だよ(・・)
気が抜けると風邪ひきやすいと思うから、そんな時は逆にお出かけだ!




[2315] Re: えと

投稿者: v( ̄Д ̄)v初号機 投稿日:2017年12月 9日(土)05時08分18秒 softbank126086197084.bbtec.net  通報   返信・引用

> そっか~(><) ご冥福をお祈り致します。
> 私は、父の最後1週間病院に行って無くて、勿論最後の時も居なかったんだよね~


ご丁寧にありがとうございます

看取れなかったのは悲しいよね…

うちは前日から怪しくて、ぁゃもおねーちゃんもお休みにしてたから皆で看取れました。

> 特に、いつも父に何かして貰ってる訳じゃないけど、どうしよう。。って急に不安になった
> のを覚えてる・・ やせ細って小さくなった父だったけど、その存在が大きい事に気が着いた瞬間だったよ(--)

うちは闘病生活が長かったから気持ちの整理は出来てたと思ってたんだけどねぇ

やっぱりショックだったのかな? 5日くらい寝れなかったょ

> 私はバカな話しか出来ないけど、一人でいるのが辛くなったら呼んでね、干拓でも何処でも行くから☆

じゃ、じゃあ…オーロラを見にゴールドフットに連れてって(σ*´∀`)



[2314] Re: えと

投稿者: v( ̄Д ̄)v初号機 投稿日:2017年12月 8日(金)22時49分1秒 om126212151070.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> 略儀ながらメールにてお悔やみ申し上げます。
> 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
>
> あや様、しばらくは大変かと思いますが、心も体も気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m


ご丁寧にありがとうございます

5日に葬儀を終え、今日やっとひと息つきました

> うちも父親を数年前に亡くしていますが、うちの場合は離婚してて、違う女の人の家で
> 亡くなったので、いろんな意味で大変でしたorz
> 兄妹は父を嫌っていて、どちらとも私にまかせてこないし・・・・
> ばぁちゃんはお墓に入れんとか戒名を掘らんとか大騒ぎしてた記憶がありますね。

色々あるよねぇ…

うちは周りがうるさくて「そうじゃなくてこうやりなさい」って複数人が違う事を言い合ってね…

うちはうちのやり方でやるから。って言ったら、失礼だなんだと言い出して…

当家がやるって言ってるんだからほっといてくれればいいのに(・`ω´・ )



[2313] Re: えと

投稿者: 七緒 投稿日:2017年12月 7日(木)08時16分42秒 p253213-ipngn200502niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2311[元記事へ]

> 3日に父が亡くなり、通夜、葬儀も終わり、挨拶回りも終わり、やっとひと息つきました
>
> あ、まだ手続き関係とかあるけど(´・ω・`; )
>
> そゆ訳で年内の忘年会とかイベントは参加できないと思います。
>
> ごめんなさい(´。・д人)゙

略儀ながらメールにてお悔やみ申し上げます。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

あや様、しばらくは大変かと思いますが、心も体も気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

うちも父親を数年前に亡くしていますが、うちの場合は離婚してて、違う女の人の家で
亡くなったので、いろんな意味で大変でしたorz
兄妹は父を嫌っていて、どちらとも私にまかせてこないし・・・・
ばぁちゃんはお墓に入れんとか戒名を掘らんとか大騒ぎしてた記憶がありますね。



[2312] Re: えと

投稿者: 菜々 投稿日:2017年12月 6日(水)21時22分46秒 pc1217.ibara.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2311[元記事へ]

> 3日に父が亡くなり、通夜、葬儀も終わり、挨拶回りも終わり、やっとひと息つきました
>
> あ、まだ手続き関係とかあるけど(´・ω・`; )
>
> そゆ訳で年内の忘年会とかイベントは参加できないと思います。
>
> ごめんなさい(´。・д人)゙

そっか~(><) ご冥福をお祈り致します。
私は、父の最後1週間病院に行って無くて、勿論最後の時も居なかったんだよね~

特に、いつも父に何かして貰ってる訳じゃないけど、どうしよう。。って急に不安になった
のを覚えてる・・ やせ細って小さくなった父だったけど、その存在が大きい事に気が着いた瞬間だったよ(--)
私はバカな話しか出来ないけど、一人でいるのが辛くなったら呼んでね、干拓でも何処でも行くから☆



[2311] えと

投稿者: v( ̄Д ̄)v初号機 投稿日:2017年12月 6日(水)21時01分8秒 softbank126086197084.bbtec.net  通報   返信・引用

3日に父が亡くなり、通夜、葬儀も終わり、挨拶回りも終わり、やっとひと息つきました

あ、まだ手続き関係とかあるけど(´・ω・`; )

そゆ訳で年内の忘年会とかイベントは参加できないと思います。

ごめんなさい(´。・д人)゙



[2310] Re: そろそろ

投稿者: 菜々 投稿日:2017年12月 4日(月)08時12分15秒 pc1217.ibara.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2309[元記事へ]

> 心遣い感謝です(*^^*)
> 菜々のお気持ち嬉しいし、それにめっちゃ甘えたいですけど・・・・
>
> 6日中止ならおとなしく子どもたちの面倒をみますよ
> 嫁も検査次第ですけど24日には戻ってこれそうなのででそれまでは無理はしないようにします。
>
> みんなには会いたいし、他愛も無い話もしたいけどね・・・・
>

いつも99%他愛も無い話だからww
それが楽しくて私も干拓に行く(^^)最近は人居ないから、干拓が楽しいって言うより、美緒ちゃんが楽しいに変わってるけどねww

無理なく出れる日があれば遠慮なく甘えんさい(^^)



[2309] Re: そろそろ

投稿者: 七緒 投稿日:2017年12月 3日(日)21時47分39秒 softbank060091103159.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済 > No.2308[元記事へ]

> で? 6日中止なら、七緒の予定が宙ぶらりんだね・・・
>
> 一番に妹分の事考えてやらないとだめだぞ、美緒っち~(--)
> 責任とって美緒ちゃんがオモロい事考えるw
>
> 七雄、今年フリーで出られる機会あんま無いでしょ。。出られる日が有ったら遠慮なく言いなよ、したい事とか行きたい場所とかね 私も予定がなければ・・いや多少の予定なら断ってでも合わせるから(^^)v
>

心遣い感謝です(*^^*)
菜々のお気持ち嬉しいし、それにめっちゃ甘えたいですけど・・・・

6日中止ならおとなしく子どもたちの面倒をみますよ
嫁も検査次第ですけど24日には戻ってこれそうなのででそれまでは無理はしないようにします。

みんなには会いたいし、他愛も無い話もしたいけどね・・・・



[2308] Re: そろそろ

投稿者: 菜々 投稿日:2017年12月 2日(土)18時50分41秒 pc1217.ibara.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2307[元記事へ]

> あや様心配ですね、親御様の容態が良くなることを
> 心より願っております。
>
> あや様自身も大変かと思いますが、どうかご自愛くださいm(_ _)m
>

で? 6日中止なら、七緒の予定が宙ぶらりんだね・・・

一番に妹分の事考えてやらないとだめだぞ、美緒っち~(--)
責任とって美緒ちゃんがオモロい事考えるw

七雄、今年フリーで出られる機会あんま無いでしょ。。出られる日が有ったら遠慮なく言いなよ、したい事とか行きたい場所とかね 私も予定がなければ・・いや多少の予定なら断ってでも合わせるから(^^)v



[2307] Re: そろそろ

投稿者: 七緒 投稿日:2017年12月 2日(土)16時00分24秒 p253213-ipngn200502niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2303[元記事へ]

> ( ゚Д゚)ノはいっ  せんせ~
> 実は昨夜からおとーさんの容態が急変しまして…
> 集合はぁゃ抜きでお願いします??
> ぁ、美緒ちゃん!
> ぁゃ抜きって…変な意味じゃないからねっ!
> ぁゃをネタにしないでね(*v.v)。。。

あや様心配ですね、親御様の容態が良くなることを
心より願っております。

あや様自身も大変かと思いますが、どうかご自愛くださいm(_ _)m


レンタル掲示板
2305件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.