JMYS 日本模型ヨット協会



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:6/74


[69] Re: 「JMYS会員の皆さんへお知らせ」について

投稿者: 競技部長 兵藤 投稿日:2018年 4月 2日(月)20時19分30秒 112-71-203-114f1.osk1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.68[元記事へ]

岡田さん
私は、昨年の36/600の全日本選手権は、運営のお手伝いに参加しましたが、
夜の懇親会で酔いつぶれ、先に寝かせていただきました。
従って、IOMの話し合いには、参加しておりません。
他の参加者にご確認ください。
あなたも、酔っておられたのかもしれませんね。
兵藤

> 36級全日時の協議ですが、池田会長の仰るように事前にJMYSに申し入れが行われ、池田会長、宮田副会長(故人)、兵頭氏とIOMクラス協会の設立メンバーほとんどが参加され、
> JMYSとIOMクラス協会の関係や資金面の話、窓口(JMYS側の)をどうするかなど、かなり具体的な内容に及びました。
> その結果、「IOMクラス協会はJMYS傘下で協力してイベントを開催・運営していく、そして資金面の融通をする、また窓口は宮田氏とする」 など決定されました。
>
> しかしその後、JMYS総会が行われ、この決定は反故されてしまいました。
> ここで重要なことは、クラス協会の運営費用ですが、協議後は0でいけると予測されていましたが、反故されたため1000円となり、IOM所有者に負担がかかることになってしまいました。
> また、クラス協会がJMYS傘下であれば、IOM所有者はもれなくクラス協会会員となれたはずですが、それはかないませんでした。
>
>
> 私は36級全日時の協議後、これでうまくいくなと胸を撫で下ろしたのですが、いつの間にか逆方向にことが進み残念に思いました。
> JMYS総会ではIOMクラス協会を断罪し、対立する方向だったと聞いています。
> ほんとうにそれでいいのでしょうか?
> JMYS会員はこの状況をどう捉えているのでしょうか。
> 一部役員だけで物事を決め、迷走・混乱させるのは止めて、一度会員の意思を確認する必要があるのではないですか?
> 正直に言って、JMYS役員の考え方や、役員としての資質を疑ってしまいます。
> これは小生だけではないと思います。


新着順:6/74


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.