teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんなさい

 投稿者:ようへい  投稿日:2008年 9月21日(日)21時38分12秒
   お世話になりました。sasayakiのようです。店長様には大変なご迷惑をおかけしたと思っております。しばらくサイトからはなれておりドメインも手放しましたがどういうわけか未だに家を持つ事に変わりはありません。小粒ですがもしよろしければお越し下さい。そして気が向いたら是非また宜しくお願いします....?迷惑かな?

http://www14.ocn.ne.jp/~kikiki/

 
 

陳謝の言葉

 投稿者:大地 一人メール  投稿日:2008年 4月10日(木)10時38分6秒
  宇宙多変化多様体理論の著者大地一人です。本文中の「ホーキンス」はもちろん「ホーキング」です。入力を間違えたことに対し、関係者、読者の皆様に陳謝したします。
理論そのものには間違いはないと思いますので、拙著をご堪能していただければうれしく思います。

http://www5.ocn.ne.jp/~gobest/

 

異邦人

 投稿者:noen  投稿日:2007年 8月14日(火)07時16分8秒
  青春の一ページを哲学的に解釈した新しい形の書です。
最初の怒涛の単語は特に幻想的で夢を広がせてくれます。
 

また大切なものが去ってしまった

 投稿者:O M  投稿日:2005年10月 1日(土)16時41分11秒
  この歳になって失恋してしまいました。彼女の残骸をゴミ箱に棄てていると、ふとココにたどりつきました。「泣いちゃえ」「逃げちゃえ」「隠れろ」「それも勇気だ」     ですか・・・。  

(無題)

 投稿者:山本 洋  投稿日:2005年 9月12日(月)23時22分11秒
  ポシブル堂店主様
「窓の外」の作者山本洋です。HPアドレスが下記に引っ越しになりましたので、リンクの変更をお願いいたします。また、作品を書いたらポシブル堂で公開してください。宜しくお願いいたします。
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~yow33des/

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~yow33des/

 

こんにちは。

 投稿者:ようへい  投稿日:2005年 6月 3日(金)18時55分25秒
  こんにちは。投稿者のようへいです。
ホームページをリニューアルし過去の詩を再び掲載することにしました。
こちらに配布していただいている電子本、いずれもHTMl版を
当ホームページ「SASAYAKI」にてご覧になれますので
ダウンロードする前に中身を読んでみたいという方は
ぜひお越しください。また詩集「カーテン」以後の詩、
最新作も毎週更新しております。
それでは失礼します。

http://www.sasayaki.jp/

 

黒猫

 投稿者:yamada  投稿日:2004年 7月23日(金)16時21分19秒
  うちのもクロです。詩集に画像カットにして貼り付けてあります。
一度で返事ができるかと思えば、あるときは絶対にしない。
おやつをあげるときは、オテをします。ただほしいだけのこと
なんでしょうが。つめを切ってやっていますか?
 

外人異人

 投稿者:yamada  投稿日:2004年 7月23日(金)16時10分39秒
  「西洋人を「白人」と呼ぶのはやめろ」
そうですね、確かに東洋人を黄人、と言うのは聞いたことないし
というわけで、自分の詩句を改めました。参考になりました。
ありがとう。
 

猫のミュウさんお疲れさまです

 投稿者:ポシブル堂・店長メール  投稿日:2004年 6月19日(土)22時13分37秒
  猫のミュウさん

 参考になるご意見ありがとうございました。せっかくのご意見ですが、
「荒らしではないか」というご意見を頂いたり、目安箱の方と重複して
いるようなので、済みませんが別途保存して削除させていただきました。

 猫のミュウさんのご意見を読みたい方は、お手数ですがポシブル堂書店
のトップページから「ポシブル堂目安箱」をアクセスしてください。
 

感想をありがとうございます。

 投稿者:えび妖  投稿日:2004年 6月 2日(水)17時02分27秒
  フランス在住のkiki。さん、温かい感想をありがとうございます。
トラにフランスへ行きたくないなどと言わせてしまって、申し訳ないです。
ほんとうは最後隆に
「フランスへは、ゆんは行きたいよ」
とゆんに言わせたかったのですが、文章のバランス上書かないで終りました。
トラは根っからの日本猫で、ゆんはちょっと洋風ということで。
 

レンタル掲示板
/9