teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クリスマスですねぇ~☆彡

 投稿者:りんかけメール  投稿日:2005年12月19日(月)01時26分17秒
  みなさん、こんにちは。
今週末はクリスマスですね。尚且つ連休ときたもんだ。
エキオペファンのみなさんは、Noelを聴き込んでいるのかな?

良い週末をお過ごし下さい♪
 
 

スミマセン

 投稿者:スイレン  投稿日:2005年 8月23日(火)11時05分38秒
  管理人様 はじめまして

先程TEOファンの在住県の所に投票してきたのですが
コメント欄と勘違いしてしまいまして
張り切ってオカシな項目を増やしてしまいました
(スミマセンでした)
削除をお願いしますm(..)m
 

TV番組のBGM

 投稿者:りんかけメール  投稿日:2005年 6月29日(水)02時27分40秒
  みなさん、こんにちは。
最近、エキオペの曲がTV番組のBGMとして採用されている機会が多いと
思いませんか?
やっぱり、さわやか系だから番組の内容に合いやすいのかなぁ~?
 

今日届きました

 投稿者:さはらメール  投稿日:2004年 9月 7日(火)00時45分7秒
  ぽんたさん,英爺さん,情報ありがとうございます.
BEST,今日アマゾンから届きました.
早速聴きましたが,職場でしたし,ゴタゴタが始まった為に少ししか聴いていないのですが,
ジャケットに,サンサーラのところに,これは書上さんの新ユニットのものでエキセントリックオペラの
新曲ではありません,と書いてありました.
しかし,エキセントリックオペラ feat. RIKAKO,と書かれていますので,よく分からないでいます.
ちらっとしか聴けていないのですが,でもサンサーラに奈美さんも加わっているように思うのですが,
それでエキセントリックオペラの新曲ではない,とは,エキセントリックオペラの方がRIKAKOさんに
フィーチャリングしている,と言うことでしょうか・・・うーん・・・ぽんたさんおっしゃること,
そうなのかなとかとも思ったり・・・いまいち意味を取りかねております.
また明後日以降に聴けると思いますので,もう少し聴いてみます.

http://www004.upp.so-net.ne.jp/sahara/favoritism/teo/index.html

 

ベラドンナ

 投稿者:英爺メール  投稿日:2004年 8月29日(日)22時17分41秒
   
 ぽんたさん、情報ありがとうございます。そのベラドンナは書上さんとRIKAKOさんのユニットだったのでしょうか。奈美さんは子育ての合間を縫って東京ナミイとしてのソロ活動をされたいご様子ですので、我々の知るところのエキオペ復活はしばらくなさそうですね。以下でちょこっと視聴できました。

 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=ESCL-2432
 

Rikacoさん

 投稿者:ぽんた  投稿日:2004年 8月29日(日)12時03分23秒
  RIKAKOさんはヴォヤージュで、Belladonna(ベラドンナ)というユニットでご一緒された方だと思います。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/VariousES/ESCL-2432/

TEOの耳のビジュアルを創っていたのは紛れもない書上氏なので、新曲に期待しています。

EPIC時代のものからTOITOITOIまで入っているので、TEOのとしての終焉なのか、再始動かのどちらかだと思います。
書上氏が秋口に何枚か関わったものがでるとBBSでおっしゃっていたので、新生TEOの活動の開始ではないかな、、と個人的には思っています。

書上氏のソロもそろそろ出るご予定みたいですし。今年下半期にはいろいろ期待しています。
 

Reloated

 投稿者:英爺メール  投稿日:2004年 8月27日(金)18時27分20秒
   
 「The Eccentric Opera Reloated」というのは「みゅうなび」の記載内容なのですが、色々と検索してみますと「リローデッド」とありますので「Reloaded」の間違いなのでしょうね。で、「村上里佳子」は「Rikaco」と表記するようですので別人であろうと思われます。また書上さんのところはご無沙汰しており、BBSの検索がありませんので探しきれなかったのですが、奈美さんのところでは全く話題となっておりませんので、これは少なくとも奈美さんのいないエキエペであることは間違いなさそうです。
 

おはようございます

 投稿者:さはらメール  投稿日:2004年 8月27日(金)06時03分20秒
  >英爺さん

まずあの「ごっこ」なんですが,かつてはラーメン屋だったのですか?驚きです.

平原綾香の「ジュピター」は,あれは浦賀か何処かに出掛けていたときだったか,
FMでえらく言われていたので,反駁を覚えてしまいました..正直なところ.
でもまぁそれも良いのですが..
クロモリットには行かなかったのですが,テレビでちらっと放映された,
あの雰囲気が印象的でした.

ジュピターはクロモリットとヨロコビに収録ですけど,共に力塾ですよね.
どうなんでしょうね.もしかしてソニーが買ったとか?

RIKAKOって聞いて,村上里佳子しか思い浮かびませんが,もしかしてそうなのかな??

「Reloated」ってどういう意味なんですか?
そう言えば「MATRIX」もタイトルにそうありましたよね.

http://www004.upp.so-net.ne.jp/sahara/favoritism/teo/index.html

 

サンサーラ

 投稿者:英爺メール  投稿日:2004年 8月26日(木)19時05分30秒
   
 これ、The Eccentric Opera Reloatedとなっており、歌:RIKAKOとありますね。この方どなたでしょう。
 

ごっこ

 投稿者:英爺メール  投稿日:2004年 8月22日(日)14時26分42秒
   
 ご無沙汰しております。PC1号が飛んで全ての「お気に入り」が行方知れずとなり、某所でお名前を拝見して慌てて探し出しました。「ドライブ日記」に「ごっこ」の名前が出ていましたので思い出を一つ。

 まだ学生の頃、不入斗(いりやまず)でのテニスを終えると腹ごしらえによくラーメン屋「ごっこ」へ行きました。ここのラーメンのスープは卵とじ。猫舌、猫手の私にはいつまでも冷めないこれが地獄だったのですが、ご他聞に漏れずラーメン屋の餃子は美味い。お気に入りの店の一つでした。いつしか通わなくなってしまったのですが、数年振りに飛び込むと何とそこはラブホ「ごっこ」。慌ててブレーキを踏み、友人と顔を見合わせて逃げるようにバックで駐車場を飛び出しました。我々を見た通行人には「昼間っから大胆なゲイ」とでも映ったのでしょうか、痛い視線を浴びせてくれました。怪しい名前だと早くに気付くべきだったな(笑)。

 ベストは平原綾香「ジュピター」の影響でしょうか。不思議に思うのですが、エキオペの「ジュピター」はエピック・ソニーを出てからの「ヨロコビ」に収録されているのですよね。実はエピック時代に音録りされていたということなのかな、まさか「ヨロコビ」の音源ということはなかろう、と。こちらも注文せねば。
 

レンタル掲示板
/10