teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんとなく納得!

 投稿者:ぶつ  投稿日:2002年 6月13日(木)19時32分57秒
  これまでのMちゃんの言動とかも
なんとなく納得できるよねぇ!
「眠ったままでいい…!」発言も!
 
 

どっち

 投稿者:ウォーーーーーール  投稿日:2002年 6月13日(木)10時52分28秒
  それにしてもどっちが信者?
SYってお母さんも変わった人だって
Y野さんが昔言ってたよね?
これのせい?
 

(無題)

 投稿者:ウォーーーーーール  投稿日:2002年 4月 7日(日)17時02分41秒
  色々な夫婦がいるけどかなり不思議なことは確か。
実は普段余り会話がなかったりしてね。
ホンとに一時も離れたくないLOVELOVEカップルなのかもしれないけれど
昔からのSYの言動考えると・・・・・・・
 

wara

 投稿者:ざっきい  投稿日:2002年 4月 6日(土)01時28分25秒
  そうなんだよねー。久々に会った恋人同士じゃないんだからね。
それとも、久々に会ったのか?
来週日曜日、Sう夫妻と上海で飲みます。みんな、すぐ来い!
 

(無題)

 投稿者:ぶつぶつのぶつ  投稿日:2002年 4月 6日(土)01時25分12秒
  今日もSYとMちゃんはアトラスで話していた。
家では夫婦の会話は無いのだろうか?と思うくらいに!
 

うんうん

 投稿者:ざっきい  投稿日:2002年 4月 5日(金)16時18分8秒
  というか、出なくても、誰も出なかったりして。。。。  

(無題)

 投稿者:ウォーーーーーール  投稿日:2002年 4月 5日(金)14時33分8秒
  SYのレッスン我々+FKGで出たら面白いかも。
だーれもでなくなったりして
 

うんうん

 投稿者:ばば  投稿日:2002年 3月25日(月)23時42分27秒
  するのではないかな?
でも、6月から次回の養成科が始まると、水金はスタジオだから、、、、
Mちゃんひとりで出るか?
 

水曜日

 投稿者:ウォーーーーーーーーーーーール  投稿日:2002年 3月25日(月)22時21分41秒
  水曜夜るまた二人で出てお友達ごっこするのかな。  

誰もいない。。。

 投稿者:ざっきい  投稿日:2002年 3月13日(水)00時51分22秒
  そろそろ消すか。
もしくは、こっちを総本山に戻すかね。
 

レンタル掲示板
/8