BEATLES2016



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] ライブの件

投稿者: 仲村 投稿日:2016年 8月 8日(月)22時07分56秒 fp276ea71e.stmb112.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

皆さん了解しました。

ブレスのライブの件は10月10日にしようと思います。
12月のウェルカムバックについてや月一での定期的にライブに出る件については、山井さんはいかがですか?

http://6814.teacup.com/beatles2016/bbs




[13] Re: 今後のスタジオ入りとライブについて

投稿者: 山井 投稿日:2016年 8月 8日(月)21時24分45秒 75.248.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
8/20のリハの件、了解しましたm(__)m



[12] 了解

投稿者: 坂本 投稿日:2016年 8月 6日(土)12時40分56秒 sp1-75-255-199.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

リハ了解しました。
ライブは私もどちらかと言うと10月10日がいいです。
12月23日もOKです?



[11] Re: 今後のスタジオ入りとライブについて

投稿者: 田中 投稿日:2016年 8月 6日(土)11時50分13秒 122x218x252x170.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

お疲れさまです。
8月20日(土) 930~1230 水道橋ノードのスタジオ入り了解です。

下北沢ブレスLiveですができれば 9月25日(日) 昼 よりも10月10日(月) 体育の日 昼 の方が良いですが、皆さんの都合が合わなければ9月25日(日) 昼 でも可です。

大塚ウェルカムバックは12月23日(金) 天皇誕生日 の予定は特にないので早めに決めていただければ大丈夫だと思います。

> また、皆さんライブになると多少アドレナリンが出てスタジオよりもいい感じになりますので、イフでもそうでなくても良いのですが、月一ででもどこかで定期的に出演しながら、バンドとして力を付けていきませんか?皆さんの意見もお聞かせ下さい。

先日のイフは狭いですが、あのレトロな雰囲気は個人的に好きです。
私は毎月イフでも構いませんが、その辺はお任せします。
以上、よろしくお願いします。



[10] 今後のスタジオ入りとライブについて

投稿者: 仲村 投稿日:2016年 8月 6日(土)03時20分23秒 fp276ea71e.stmb112.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

今後のスタジオ入りについてです。
8月20日(土) この日は午前中が全員大丈夫ということなので 930~1230 水道橋ノードにしたいと思います。

ライブの件なのですが、

下北沢ブレス
9月25日(日) 昼 (全員が終日大丈夫な日です)
10月10日(月) 体育の日 昼 のどちらかに出ませんか?

それから大塚ウェルカムバック
12月23日(金) 天皇誕生日 に出ませんか?

ブレスの出演日によって9月のスタジオ入りを決めたいと思います。

また、皆さんライブになると多少アドレナリンが出てスタジオよりもいい感じになりますので、イフでもそうでなくても良いのですが、月一ででもどこかで定期的に出演しながら、バンドとして力を付けていきませんか?皆さんの意見もお聞かせ下さい。



[9] 今回のライブについて

投稿者: 仲村 投稿日:2016年 8月 6日(土)02時46分41秒 fp276ea71e.stmb112.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

先日のライブはお疲れさまでした。
お客様は身内と道祖士さんたちがほとんどでしたが、美しい、素晴らしい、ブラボーなどの掛け声もあがってとてもよかったと思います。

田中さんからは次のようなコメントを頂いています。
『ライブ映像を観ました。全体的には早いものの良かったと思います。個人的には以下の曲が良かったです。
You Really Got A Hold On Me   This boy   Nowhere Man
あとはビデオ設置の位置の関係もあるとおもいますが、私のギターと仲村さんのベースの音がもう少し出ていたら、もっとバランスが良かったと思います。また、三声ものは良かったですが、セットリストの中に単純なロックンロールがあればお客さんももっと楽しめたかもしれません。』

ベースは結構出ていたと思っていたのですが、もう少し出した方がよいようですね。また私のソロが張り切り過ぎたのかシャープ気味に上ずってしまいました。気をつけます。
その他では、Ask me why やブラボーの声のかかった Ill be backなども良かったと思います。また、他の曲ももう少しでもっと良くなると思いましたので、今後修正していきたいと思います。皆さんも気付いた点などありましたら、書き込んでいただければと思います。

イフのステージは大変狭かったですが、今後はステージング、セットリスト、MCやパフォーマンスなども充実させて、本当に素晴らしいバンドにしていきたいと思いますので、皆様のご協力をお願いいたします。



[8] 田中さんようこそ

投稿者: 仲村 投稿日:2016年 8月 2日(火)01時22分36秒 fp276ea71e.stmb112.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

田中さんようこそ。これで全員揃いましたね。

今後はスケジュールの詳細や気付いた点などをこの掲示板にて共有していきたいと思います。
携帯でも見られますのでこまめに見ていただければと思います。
今までそれぞれに連絡を取っていましたので、私もすごく助かります。

また、ラインと違って既読かどうかが分かりませんので、ご覧になりましたら
お互いに返信をするようにいたしましょう。

以上よろしくお願いいたします。

http://6814.teacup.com/beatles2016/bbs



[7] 投稿遅くなりました

投稿者: 田中 投稿日:2016年 8月 1日(月)18時48分51秒 122x218x252x170.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

投稿が遅くなりました m(_)m
今後は活用させてもらいます。



[6] 山井さんようこそ

投稿者: 仲村 投稿日:2016年 7月29日(金)21時57分34秒 sp1-75-242-187.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

山井さん入れましたね。私は今スマホから入りました。パスワードなしでも入れましたか?

あとは田中さんだけですね。



[5] Re: 掲示板

投稿者: 山井 投稿日:2016年 7月29日(金)21時29分29秒 75.248.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> そうです。早く全員が入ると始められるんですが。
これで良いのですかね?


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.