teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


足跡・・・

 投稿者:おおつ  投稿日:2012年 5月19日(土)21時12分49秒
  十数年通っているテニススクールも、最近は通えない日々が続いています。
テニスを始めて22年・・テニスが好きだから、テニスを辞めるつもりはありません。
何事も続ける事は、本当に難しい事ですね。
 
 

4/22了解です。

 投稿者:とし&ちか  投稿日:2012年 3月25日(日)08時24分54秒
  また都合がありましたらお願い致します。
23号の竜宮から知多市コーまでも20分程ですので、知多市コートの時またはラウンジ港の時はよろしくお願いします。
 

長久手

 投稿者:おおつ  投稿日:2012年 3月23日(金)23時05分28秒
  >とし&ちか
お誘い、ありがとうございます☆
せっかくのお誘いですが、4月22日(日)長久手は都合が合いそうにないです。
ごめんなさい(*_*;

少しずつみんなで予定を合わせて行きましょう!
 

変更

 投稿者:とし&ちか  投稿日:2012年 3月13日(火)23時53分29秒
  おおつさん
長久手テニス開催予定日ですが、
4/15(日)から4/22(日)に変更となりました。
時間は午後からの予定です。
ご予定はいかがでしょうか?
 

3/11

 投稿者:とし&ちか  投稿日:2012年 3月10日(土)10時34分20秒
  承知 致しました。

おおつさん、
4月15日(日)長久手でテニス予定ですがいかがでしょう?
(時間は未定です。)
 

3/11

 投稿者:おおつ  投稿日:2012年 3月 8日(木)13時00分31秒
  >ありえもん
了解です。じゃあ、次の機会に☆

3/11ですが、とし&ちかちゃん以外に参加表明が無いのでテニスラウンジ港での練習は中止にします。

>とし&ちか
また、次の機会に練習しましょう☆
 

テニス

 投稿者:ありえもん  投稿日:2012年 3月 8日(木)00時48分26秒
  すいません。
ISWEBの使用期限が5月で思い出して久々見ることが出来ました。

3/11、3/25ともにNGですが、今後も開催提案いただけるなら
参加しようと思います。

1面2500円なら比較的レンタルしやすいですね。
すいませんが、よろしくお願いします。

>とし&ちか
3/11は春日井コートで14-16教えないといけないので行けないです。
また参加します。
 

3/11

 投稿者:おおつ  投稿日:2012年 3月 2日(金)19時17分0秒
  テニスラウンジ港で練習参加出来る人いませんか~??  

3/11

 投稿者:おおつ  投稿日:2012年 2月16日(木)22時30分59秒
  >とし&ちか
了解です。参加希望者を、もう少し待ってみようと思います。
 

3/11

 投稿者:とし&ちか  投稿日:2012年 2月 2日(木)00時22分9秒
  おおつさん
ご提案ありがとうございます。
3/11、2名参加希望です。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10