元盛岡市消防所長岩舘清彦氏マンション経営について実態調査を求める国民運動




65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[65] Re: 公務員の恥さらし岩舘清彦

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 5月19日(木)19時44分16秒   通報   返信・引用 > No.59[元記事へ]

> 盛岡市役所に勤めております。一人の人間のために公務員が全員悪者になるのは遺憾です。しかしながら、一人の岩舘清彦のために誰かが生きてる訳でもありません。自ら正しく公務員の仕事をすることが県民の信頼を集めると思います。岩舘清彦を訴訟することに、市民の味方をしようと思います。岩舘清彦の副業の証明と盛岡市長と盛岡消防署長の辞職署名に参加致します。



人生は努力です。




[64] 岩舘清彦の副業違反

投稿者: 熊本県民より 投稿日:2016年 5月16日(月)19時27分1秒   通報   返信・引用

副業してお金があるなら、助けに来てください。
熊本に100000000円恵んでください。
払わないと警察に岩舘清彦を訴えてやる?



[63] Re: 消防署…最悪

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 5月16日(月)16時28分26秒   通報   返信・引用 > No.53[元記事へ]

> 盛岡市の問題は谷藤市長に責任を取って頂きます。トカゲのしっぽ切りも出来ない谷藤市長に盛岡市民の代表は恥ずかしくて任せて置けません。
> したがって、盛岡市長の座を降りて頂きます。
> また盛岡消防署長に命を救うものが悪の手助けをすることは言語道断です。盛岡市長谷藤氏と消防署長には退任して頂きます。岩舘清彦の副業の罪は大きく、盛岡市民の恥をさらし、盛岡市長と消防署長は岩舘清彦の責任を取って退任して頂きます。


岩手県民の誇りです。



[62] 岩舘清彦を毎日影から見ています

投稿者: 坂口 涼子 投稿日:2016年 5月15日(日)19時09分50秒   通報   返信・引用

お元気ですか?清彦さんを少しでも見ていたくていつも家の近くで清彦さんの家を見ています。奥様は断酒会ですか?早くアルコール呑んでどうにかなればと願っています。清彦さんに会いたくて毎日家の前で清彦さんが出てくるのを見張ってます。本当にかっこいいですね。今日は何回清彦さんを見れるかな?



[61] 岩舘清彦さんの息子の岩舘雄司さんへ

投稿者: 矢口 麻里 投稿日:2016年 5月15日(日)19時05分32秒   通報   返信・引用

こんにちは。岩舘雄司さん。毎晩私を抱いてくれてありがとう。雄司さん大好きです。奥様がブスで口うるさいって言ってましたね。私は雄司さんが好きです。雄司さん、私と一緒に幸せになりましょう!早く雄司さんと結婚して幸せな家庭を築きたいです。いつも結婚したい!って…雄司さん信じてます。早く結婚して幸せになろうね?



[60] 愛しい清彦さん

投稿者: 平澤 美智代 投稿日:2016年 5月15日(日)19時01分57秒   通報   返信・引用

お元気ですか?体の調子はいかがでしょうか?病院でお会いした者です。前から清彦さんの事が好きでした。また会いたいです。清彦さんのすべてが好きです。会いたいです。



[59] 公務員の恥さらし岩舘清彦

投稿者: 原田 亘輝 投稿日:2016年 5月15日(日)18時44分52秒   通報   返信・引用

盛岡市役所に勤めております。一人の人間のために公務員が全員悪者になるのは遺憾です。しかしながら、一人の岩舘清彦のために誰かが生きてる訳でもありません。自ら正しく公務員の仕事をすることが県民の信頼を集めると思います。岩舘清彦を訴訟することに、市民の味方をしようと思います。岩舘清彦の副業の証明と盛岡市長と盛岡消防署長の辞職署名に参加致します。



[58] 岩舘清彦って…あの向中野の人?

投稿者: 戸澤 節子 投稿日:2016年 5月15日(日)18時11分20秒   通報   返信・引用

岩舘清彦さんって消防署の方ですか?スッゴクかっこいいと思っていましたが…何かあった(  -_・)?ですか?奥様は変な人ですよね?断酒会で会いました。気持ち悪い人ですよね?
岩舘清彦さんはかっこいいのに、どうしてあんなに気持ち悪い奥様がいるんでしょうか?



[57] 岩手県は馬鹿

投稿者: 長島 一博 投稿日:2016年 5月15日(日)16時30分19秒   通報   返信・引用

岩舘清彦は副業してたんですか?デブですよね?奥様はのぶ子で馬鹿ずらの男が好きでいつも下半身露出して歩いている人ですよね?嫁も子供のいない時にデリバリで男を家に呼んで金稼ぎしてるんですよね?私何回か見たことあります。
一家心中して盛岡から消えて欲しい家族です。
早く一家心中してくれますように願います。



[56] 岩舘清彦知ってます

投稿者: 藤沢 投稿日:2016年 5月15日(日)16時25分55秒   通報   返信・引用

岩舘清彦を知ってます。名字だけですみません。岩舘清彦はお金を女に払わせて、最悪の男です!奥様はアルコール依存の奥様ですよね?確か嫁は窃盗する人ですよね?息子はうつ病で娘も異常な人で盛岡市向中野では有名です。馬鹿な家族ですよね?盛岡市では有名です!早く一家心中しろ!


レンタル掲示板
65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.