26風紀杯




42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] んちゃ

投稿者: M1のびた 投稿日:2016年 8月24日(水)23時58分16秒 KD182250240103.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ピロピローー!
ですよねーー!
スキーーー!
チャラランチャラランチャラランララン
ハチだーーーーーーーー!
えーー!じぇんじぇん気づかなかったー!


どーも、面白い人でもなければ、すべる人でもない人でーす。
ということで、テニスうまい前衛4位のだてくんでーす。

ペアはこれまたテニス上手い
あられちゃんでーす!
ガチの優勝目指してまーす!イェイイェイ


あられちゃんもおれも多分足ありまーす!



誰が腐ったみかんや!
なん?




[41] 遅くなりました

投稿者: ビッスマ 投稿日:2016年 8月24日(水)23時54分25秒 KD027093025032.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

しゃかと出ます!

ビッスマ、しゃかぱんともに車です!



[40] ありまり(原チャ)

投稿者: ルル(車) 投稿日:2016年 8月24日(水)23時46分53秒 31.40.87.61.ap.seikyou.ne.jp  通報   返信・引用

でるよ



[39] ダイエット宣言!

投稿者: はじめまして! 投稿日:2016年 8月24日(水)23時26分17秒 115-179-127-126.hiroshima.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

どうも。お久しぶりです。そして28のみなさん、はじめまして、25のジョンです。

これまでは私用でなかなかサークル行けませんでしたが、これからはひまなのでどんどんサークルに行きたいと思ってます。
とりあえず太ったのでダイエットのためにも風紀杯に出させていただこうと思います。
25のまりかと出ます。

まりかは原チャでぼくは足なしです。



[38] カミングアウト

投稿者: うぃっしゅ 投稿日:2016年 8月24日(水)23時25分51秒 KD182250251195.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは
帰りのバスでジェリーにバリアになろうと言われました。?!

それってつまりそういうことですよね…
彼氏いるとかそんなの関係ないですよね…



とゆーわけで、今回はシェリーさんと出させていただきまーす!優勝目指しますよ!
二人とも原付です。



[37] (無題)

投稿者: まるも 投稿日:2016年 8月24日(水)23時17分16秒 115-179-62-88.hiroshima.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

ボーダーと出ます
2人とも原チャです
以上



[36]

投稿者: 実は北方民族 投稿日:2016年 8月24日(水)23時16分35秒 pw126245085199.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

きみに勝利を
きみに笑顔を

さぁ、戦の時だ

一緒なら、きっと、うまくいくさ

僕とちゃんみで出場します。
車には、当日、ちゃんみ以外は僕しか乗れません。

P.S. ぼたん、実習ガンバ!!



[35] こんなところにかわいい女の子が、、、

投稿者: せいとく 投稿日:2016年 8月24日(水)23時02分51秒 sp49-98-62-244.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ジャックとせいとくで出ます!
せいとくが女装しても誰も得しないので、ジャックにしてもらいましょうかね

二人とも足なしです



[34] 風紀杯にいざ参戦

投稿者: ドンキー 投稿日:2016年 8月24日(水)22時39分37秒 om126229049074.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちわ
ドンキーです

相手が見つからず、参戦できないかと思いきや今日ある人に誘っていただきました!

その人とは合宿までの間の戦で敗れ、
落武者となり合宿中に頭を丸めたかじやんさんです

2人で風紀杯という戦に勝利できるよう奮闘する所存にて候

かじやんさんは足ありで
僕はなしです



[33] 勝つよ!

投稿者: アソコぐちゅぐちゅ 投稿日:2016年 8月24日(水)22時33分5秒 sp49-96-36-61.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりに友達に電話してみたら(この電話は現在使われておりません。)で切なさ×10倍のあもんと

最終ミーティングで28の中で1人だけ畔柳に褒められなかった切なさ×100倍の大和で

出ようと思いますよ!

女の子と一緒に楽しくテニスしたかったよ!切なさ×1000倍だよ!テニスだけでも楽しんでいこうと思いますよ!!

あもん足あり
大和足なし     だよ!


レンタル掲示板
42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.